2007年10月 6日

ひなこみ~Hina communication~Vol.1 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.1

というわけで新企画「ひなこみ~Hina communication~」ですぅ。


hinagiku.gif

こ、これいろいろと大丈夫なの?


なるようになれですぅ。
手探りでやればいいですぅ。
キャラクターのイメージを壊さないように最大限努力はするとタカヒナ二号も言ってるですぅ

今週のハヤテはどうだった?

anihina27-13.jpg

ヒナ様いくらですぅ?


hinagiku.gif

な、なにがよ?


ヒナ様を臨時執事として雇えるお金ですぅ


hinagiku.gif

いくら積まれても雇われません!
あれには、いろいろ事情があるのよ。
アニメ見てれば、わかるでしょ?


……赤いスパッツを装着したヒナ様をお茶の間に……
痛いですぅ!
なんで、叩くんですかぁ!
ヒナ様凛々しくて、可愛いと誉める気だったのにぃ


hinagiku.gif

自分の胸に聞いてみなさい!
次いくわよ、次。


2007img079.jpg

……ヒナ様、子供理論ですぅ



hinagiku.gif

う、うるさいわね!
だって、自分から告白したら負けた気がするのは当たり前じゃない?
え……違うの?
え? え?


ヒナ様がそういうならいいですぅ。
そういうことにしておきますぅ


2007img081.jpg


hinagiku.gif

最後のコマで出てきた姫神君ね……って、私この人知ってるのかしら?
いろいろなところで、ハヤテくんのお兄さんという噂がある人で、ナギの元執事ね


ヒナ様が姫神くんと面識があるかは私も知りませんですぅ。
でも、ハヤテの兄かどうかというのは、ヒナみてのコメントで面白いのがあったですぅ


コミックの五巻、 第六話「本は好きですが紙使いになれません」の P93でマリアさんが 「あの子が奥義とか使う度にカベとか天井を壊すから…」と言っています。 なので姫神君は、マリアさん(17歳)より年下と思われます。 整理すると、

ハヤテ  16歳
ハヤテ兄 17↑
姫神君 17↓

となります。
しかし、ハヤテ兄はハヤテより随分歳が離れているようなので、
少なくとも17は無いと思います。
なので結論、ハヤテ兄と姫神が同一人物になる確率は極めて低いと思われます。
なぞでナゾで謎な人物さんのコメントを引用

hinagiku.gif

なぞでナゾで謎な人物さん引用に問題があったら、言ってね。
確かにこうやって説明されると、ハヤテくんのお兄さんであることは低いかも知れないわね。
元々、わからないところがある人だから「ハヤテの兄=姫神くん」とかいろいろな仮定に出てくるわね


ハヤテの兄だとすると、彼も天然ジゴロですかぁ?
つまり、天然ジゴロと天然ジゴロの頂上対決が!?


hinagiku.gif

……ねぇ、ホントにこのグダグダ感を続けるつもり?


やってる方も、ビジターもそのウチ慣れるですぅ



ニュースとか?

「To LOVEる6巻」 ちょっとHなドキドキ寸止めコミック発売
ハンターxハンター 「祝24巻!いや~めでたいですね~」
二つともアキバblogより

To LOVEる-とらぶる 6[AA]、HUNTER×HUNTER NO.24[AA]が話題みたいですぅ。ヒナ様は、ハヤテ関係で気になった話題あるですかぁ?


hinagiku.gif

ねぇ、ニュースはきよくんがやってるから、やらないって話じゃなかった?


毎日やらないし、そんなに多くを扱わないからいいんですぅー。
それにしても、きよさんの[告知]ハヤテのごとく!で誰が一番ツンデレですか?がすごいですぅ


hinagiku.gif

きよくん、ツンデレなんだ……。
それで、私が気になったものね。
これかしら


脱力系無気力。:ハヤテのごとく!146話感想。

hinagiku.gif

歩の目が怖いイラストが最初に飛び込んでくるけど、おまけとして私が観覧車から降りた後の絵とかあって面白いし。


確かにヒナ様なら、こうなりそうですぅー。
また来週ですぅー


hinagiku.gif

やっぱり、ぐだぐだに終わるのね……。
そういえば、まだコーナーの名前……


いっちゃ、ダメですぅ!