2007年10月10日

2007年10月7日から10月9日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年10月7日から10月9日までのweb拍手レス

10月7日

4:43 副会長は三千院家関係者で書記は咲夜のメイド…いいんちょさん達はもういらない子なのだろうか?
いや……なんというか、彼女たちは彼女たちで役目があるんですよ。
11:01 アニメのヒナギク様はみんなを従えすぎだ。どこの武将だよw
とはいえ、生徒会長ですからね。 そりゃあ、支持を得ているはずです。
11:17 本日のアニメのヒナギク様も最高っでしたネ 11:17 ヒナギク様が負けたときゎちょっとショックでしたが・・・ 11:18 あの完璧超人のヒナギク様が勝つことを信じて疑わなかったので・・・
話の都合の上、ハヤテが詩音
13:48 じつは隠れ(?)咲夜ファンなのですよぉ!知ってました?(知るわけないけど・・)by、ゼロのルイズ
えっと、どうしろと? 咲夜嬢FCというのもありますし……
22:48 詩音が居なかったら、ヒナギクが執事?又は秘書になったのだろうか
ならなかったとは思う……よ?

10月8日

13:48 アニメのヒナギク様は皆を従えすぎだ。しかし・・・なんだかそれもいい
13:48 気がする

だから、生徒会長だか(ry

21:28 はじめまして、桂姉妹の小さな人形を作りました「人口精霊」です。 21:29 宜しければ私のサイトをご覧ください。
どうも、コメントレスが滞っているので申し訳ないです。 人口精霊のちくちく製作記拝見しましたよー。

10月9日

4:51 ヒナギク様と西沢さんだから平和的に終わったがもしあれがマリアさんと霞さんがなら…警告!混ぜるな危険!

よし、戦争だ!
というノリですか?

7:28 アニメ観てますますヒナギクが嫌いになりました 7:29 執事バトル大会で何頑張っちゃってるんですか? 7:29 あなたの信者以外はハヤテの活躍が見たいんです 7:30 はっきり言ってヒナギクうざい。漫画にもアニメにも出てくるな 7:31 もうちょっと周りの空気を読んで、みんなを不快にさせる暴言を控えて欲しい。

さて……これはレスとして、載せるのはちょっと考えた……。だって、荒れそうだし。でも、載せると。
まず、第一に言わせてもらうと。
ウチに対して言われても困る。ウチに言えば、どうにかなることでもない。
ヒナみては、あくまでもキャラを応援している場所であって、出番やらキャラの性質云々を左右できるようなところではない。
ぜひとも、畑先生に一意見として言ってみてはいかがだろう?

私自身はこういった意見があるのもわかってますし、受け入れてますよ?
アレはいい、これはダメ!とやる気はないし、それはおかしいと思うので。
少なからず、ここのところのアニメと漫画の流れからこのような意見が出てくるのは予想してた。
それがウチにもくるなーというのも予想してた。
なにがどうであれ、私のスタンスは変わらないので、言いにくい部分がある。

幸い、自分の意見を発信する簡単なツールとしてブログが使えるわけで。
いっそ、そういう意見を自身でブログを立ち上げるなりして、発信してみては?

あ、それと

7:29 あなたの信者以外はハヤテの活躍が見たいんです

これはそう言い切れるかどうか、ちょっとわからないなと。

22:39 おす、おら旅人! 宣伝は省略! ちなみに、今週のヒナギク様が赤いのは、ネタかと思ったぜ!
どれ?

web拍手でもなんでも、ウチで記事を上げる前にネタバレするなって……。
今後、やめてね?