2007年10月 3日

ついに伝えたヒナギク様が可愛すぎる 今週のヒナギク様66 このエントリーをはてなブックマークに追加 ついに伝えたヒナギク様が可愛すぎる 今週のヒナギク様66

どうにもならない自分の気持ち。言葉にしなくては、前には進めないハヤテのごとく!第146話「Distance~遠くても」のヒナギク様。

まあ、ちょっと違う感じの今週のヒナギク様。

ついに西沢さんに、話し始めた大切なこと。
それは、ヒナ祭り祭りのときに気がついた想い。
あの日、あの夜、学校で二人きりになった。
誕生日に彼からもらったのは、クッキーと、大切な小さな思い出。
クッキーは、幼い頃借金を残して蒸発してしまった両親のことを思い出せて、同じような境遇の彼に話した。自分が大好きだった両親に連れていってもらえなかったことには、何か仕方ない理由があるんじゃないか。
本当のお母さんが大好きだから……そう信じたかった。

彼が手を引いて、ほんの少しの勇気をくれて、テラスへと、今いる場所も悪くないと、教えてくれた大切なこと。傍にあったけど、怖くてみえなかったコト。彼と一緒に見た風景は大切な思い出。

hayate146-c.png

スキになるといなくなってしまう気がしていた。だから、そんな想いが怖かった。
自分がハヤテのことを好きだと自覚した日。

ホワイトーデーの時に、西沢さんはクッキーをもらえた。それは彼女が、勇気を出してハヤテにチョコをあげたのだから、当然のことだ。
ヒナギク様自身は、もらえるとは思っていなかった。
だから、ハヤテがクッキーをくれたのは、まさに不意打ちに過ぎなかった。


あれがどれだけ、嬉しくて、どれだけ彼のことをスキだったのかと自覚させたか。

西沢さんにずっと言えなかった。
自分の思いを。
やっと、そのことを西沢さんに伝えることを決意した。
自分が誰が好きなのかを。

2007img082.jpg

私は……ハヤテ君の事がスキ

ずっと言えなかった。このことをやっと言えた。
黙っていたのは怖かったからだと、謝罪するヒナギク様。
自分が友達と同じ人をスキになったなんて打ち明けたら、西沢さんに嫌われるかも知れない。軽蔑されるかもしれない、そういうことがずっと胸の内にあったから伝えられなかった。
そういえば、ヒナギク様がハヤテのことをスキだと口に出すのって初めてかな? 今までは心の中で、西沢さんに対して伝えないということで胸に秘めていたから、独り言としても言っていないのか。もし、独り言で言っていたら誰かに聞かれるとか、タイミング良く誰かが登場して、焦るという状況だったんだろうな。

沈黙の中、不安いっぱいで西沢さんの反応を待つ。

2007img075.jpg

ちょwww
それはないよ、西沢さん! ヒナギク様が、どれだけ真剣に悩んで、真剣に伝えたか! まあ、西沢さんだからこういう反応も予想はしていたけどさー。
ほら、あまりにも予想外の反応にヒナギク様が少しおかしいじゃないですか!?

2007img076.jpg

あの……なんか予想のナナメ上を行く反応なんだけど……ごめん、なんか私、話ヘタだった? もう一度今のナシにして最初から説明を……

いえいえ、ヒナギク様大丈夫です。ヒナギク様の話はわかりやすかったです。
ヒナみてのビジターに伝わってなかったら、私の文章のせいですから。
ちなみに、西沢さんも少しは勘付いていたみたいで、

2007img077.jpg

私、ハヤテ君と付き合ってて……もうあんな事やこんな事も――
というのを予想していたみたいです。
あんな事やこんな事……ハヤテと?
え?
それは……えっと……

k23u90u!$%`!32@1?(文字化け

タカヒナ二号があまりにどうかしたため、再起動までお待ちください。

あぶない、あぶない。一瞬、変な想像をしてしまった。
ちなみにヒナギク様は、ちゃんとハヤテと付き合ってない!といいましたからね。まあ、読者からすれば自明なんですけど、言葉に出すのは大切なことです。

ハヤテと付き合ってない! ハヤテと付き合ってない! ハヤテと付き合ってない!

不思議ですね、なぜだから勇気が湧いてきます。
「ハヤテと付き合ってない!」、「ハヤテと付き合ってない!」
人に勇気を与える魔法の言葉ですか?
西沢さんがそれほど動揺していないのは、前にハヤテに告白したとき

hayate146-a.png

あのときに、告白しないとハヤテにもう会えない気がしていた。
確かに、そういうわれるとこの西沢さんは、ハヤテが自分の学校に来ないというよりは、会えないと思って告白したんだな。
でも、下田でハヤテと一緒に自転車で移動して、笑いあってそうしてもらったもの。

hayate146-b.png

もらったのは、きっと西沢さん自身が欲しかったものへの答え。
ハヤテに会えること、一緒に過ごせる。そういう当たり前の毎日がほしかったんじゃないかな。
というか、あの時にここまでは私は読めてない。

2007img078.jpg

別に会いたいと思えば、いつでも会えるんですよ

死に別れたわけでもなく、ケンカしたわけでもない。話をすれば楽しいし、永遠の別れをしわけじゃないから。
なによりも、西沢さんは誰がハヤテをスキになっても、最後にハヤテを口説き落とすのは自分だから関係ないという状態らしい。

つまり、西沢さんはハヤテを口説き落とす気だからあんまり気にもしていなかったということで。
そして、話題はヒナギク様が告白しないのかどうか。
ヒナギク様の答えは、少なくとも今は告白とかはしない。ということで。
なんか、負けた気がするから、自分から告白するのが負けた気がするから……のが理由。
なんだか、働いたら負けかな?みたいだな。私は、ここにきて初めてヒナギク様とナギが似てるなーと実感した。今更かと思われるかも知れないけど、そういうものだから仕方ない。

2007img079.jpg

そりゃ向こうから告白してきたんなら付き合ってあげない事もないけど、自分から言うなんてあり得ないわ!! そんなの断固お断りよ!

……ヒナギク様、ヤケになってませんか?
と、それよりも、なによりも、どれよりも、

「そりゃ向こうから告白してきたんなら

付き合ってあげない事もないけど」 

そうなんですか!

ヒナギク様スキです、付き合ってください!!

hayate126-04-a.png

……そうですよね……ハヤテが好きなんですもんね。
……やばい、ショックで立ち直れないかも……。
で、でも、頑張る!
ええ、私の愛は無償です!

話を戻して。
ヒナギク様がハヤテに告白されるのが先か。
西沢さんがハヤテを口説き落とすのが先か。
競争ということで。
なるほど、納得したまとまり方かも知れない。
確かにこれで、GWの話に繋がる二人の関係が構築されるわけか。
ただ、これからハヤテと会うときのヒナギク様と西沢さんが少し雰囲気というか、態度が変わるかもしれない。

画像は載せないけど、畑先生相変わらず見開きが上手いな。ここで花火か。

見開き使ったのって、ヒナギク様と、西沢さんの二人のエピソードぐらい?ちょっと確認していないので自信がないけど、私の印象残っているの見開きってその二つだから。
さて、見開きで使われた花火。
これは先週咲夜がいっていた「とっておき」。
咲夜のとっておきも、なんだかヒナギク様と西沢さんの方に対する演出という形になったわけか。

ここから、先はヒナみてでは普段取り扱わない内容。

同じ空の下、花火を見ているハルと愛歌。
やはり、気になるのは

2007img080.jpg

愛歌の手の中に握りしめられている飛行石。
そして、彼女が言ったセリフ。
お金ではどうにもならないことが……とても多いわ
似たようなセリフをナギが、下田でも言っていた。直接的にはじゃないけどね。
さて、ややこしくなってきた。
まず、現在の飛行石の所有者
・三千院帝
・綾崎ハヤテ
そして、今回明らかになった霞愛歌。
ハヤテは、帝からもらったからいい。
でも、霞愛歌はどうなんだろうか?

予想としてあげられるのは、三千院家の遠縁(また、血縁)がもっとも簡単に考えられることだ。
でも、もう少し行くとあの飛行石の出所なんじゃないかな?
三千院帝がどこから入手したのかということも考えた方が良いのかも知れない。
ムリヤリ考えれば、霞愛歌と三千院紫子が外見が似ていると思えなくもない。
飛行石を持っている霞愛歌は、そういえば身体が弱いと言うことだけど、彼女が何かを病気を患っているとしたら、それはもしかしたら三千院紫子と同じ物かも知れない。

同じ空の下、同じ花火を見ていたのは咲夜の誕生日パーティ参加者だけではない。

2007img081.jpg

そう、彼、姫神もまた、同じ空の下で。

……って、畑先生!?
ついに、後ろ姿だけとはいえ作内で描きましたか!
いくら、


一応、今回示された様々な伏線は、ぶっちゃけた話
回収するシーンがやりたくて振ったようなものばかりなので早くその部分が描きたかったりします。
BSより引用 

とはいっても、詰め込みすぎだよ!
霞愛歌のことだけでもかなりのことだと言うのに、その上姫神くんの登場まで臭わせるとは……。
私は結構驚いていますけど。
今回出した伏線をちゃんと回収して貰えればいいかなと。
あ、あと姫神のコマで気になった「今は……」というところ。
ま、この言葉が偶然姫神のコマに掛かったのかわからないけど、意味深すぎるような……いや、深く考えすぎか?

さて、本当に乱雑日記で書くことがなくなってしまった……。
たまにはいいでしょう。日を空けて、乱雑日記でも軽く触れてみるかも知れません。

あ、乱雑日記でも記事書けた。
ヒナ様おめでとう!(FC2 Blog Ranking)
バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく! 04
ハヤテのごとく! 04川口敬一郎

ジェネオン エンタテインメント 2007-10-24
売り上げランキング : 70

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 ハヤテのごとく! 02 ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく! 06

トラックバック先
星の海へ行こう!
サクラ咲く夜に
ひなぎくのなく頂に葱
360度の方針転換
今の気分±0
ゲームの戯言+α
パワAのいろいろ日記
ぷらずまだっしゅ!
Moon of Samurai
麒麟の未来日記
▽架空の杜△
万事屋あんごるも
ボルツの迷走?
疾風のように輝いて
White&Pure
ちょっとずれたところ
福音を告げる場所
乱文乱舞ランブル
ライク・アライブ

トラックバック

» ハヤテのごとく!146話「Distance~遠くても」感想 from 星の海へ行こう!
 いよいよヒナギクさんが西沢さんに話を切り出す…!今週も考察できるところが多いが、ヒナギクさんメインでお送りします。 続きを読む

» 今週のハヤテのごとく!26 from サクラ咲く夜に
第146話 Distance~遠くても 4月3日/夜の部もいよいよクライマックス。 果たして咲夜嬢の「とっておき」とは一体どんなものなのか? でもその前に問題です。 本日、10月3日は何の日でしょう?(10秒でお答 続きを読む

» ハヤテ 第146話「Distance~遠くても」 from ひなぎくのなく頂に葱
ヒナギクの告白くるか ナギがマリアさんに甘えてる 自分だって甘えたいですよ! 告白キター ハムは、なんていうか大人だないろんな意味でw ハムは人として軸がぶれてない... 続きを読む

» [ハヤテのごとく!]今週のハヤテのごとく!@成長と発掘と from 蒼のごとく!
今回は予告通り扉絵無し。やることはありますからね マリアさんに抱きつくナギお嬢さま。なんというか、マリアさんの母性というか包容力が凄い気がする いや、年齢とか経験とかそういうことじゃないんですよ・・・母性は感じる人には感じるものでしょうし そしてヒナギク様 続きを読む

» ハヤテのごとく!第146話 「Distance~遠くても」 感想 from ~器用貧乏人宝~
今週のハヤテのごとく!は… サンデー紙上で3号もの間引っ張ってきた、 ヒナギクと西沢さんの話にいよいよ決着が! 以下本編感想↓ 続きを読む

» ハヤテのごとく!146話【Distance~遠くても】畑健二郎 from 360度の方針転換
 もういい、もうわかった、もうおわらせる。  やっと観覧車サイドが終わった……歩がヒナギクを許すおおかたの予想通りの結論で特におもしろみはないけれど。  歩も空回りして勝手に応援宣言と離脱宣言をした相手に、ちょっとくらいは皮肉をいってもバチは当たらない... 続きを読む

» 第146話「Distance~遠くても」 from 今の気分±0
4月3日夜の部も今回で終了 先週と同じくDistanceがタイトル お互いの距離は遠ざかるのか、近づくのか いや、近づいたか ヒナギクは遂に西沢さんに打ち明ける 西沢さんの反応が予想外過ぎて突っ込みたくなった ________ 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第146話 感想 from ゲームの戯言+α
 いつも近すぎて分からない事がある。離れてみて初めて気付く大切さもある。 だから人は、ついたり離れたりの関係を延々と繰り返すのかもしれません。 そんな意味を私の脳内で勝... 続きを読む

» ハヤテのごとく!第146話感想 from パワAのいろいろ日記
とりあえず、前回の続きだと畑先生がバックステージで言っているので…。 ハヤテのごとく!第146話「Distance~遠くても」も後半編です。 まずは、ヒナが重大なことを遂に西沢さんに告... 続きを読む

» ハヤテのごとく!146話(君は綺麗になって・・・。 from 麒麟の未来日記
10月3日(水)ハヤテのごとく!146話「Distance~遠くても」あの頃の君はフラレテも、、、 続きを読む

» [ハヤテのごとく!]第146話感想 from ▽架空の杜△
まさか霞愛歌さんが重要キャラとは思いませんでした。そして遂に登場した姫神。ハムヒナの絡みに目を囚われますけど、物語的に重要なのはラストの2頁です。 愛歌さんも持っていました。 姫神? 今週の西沢さん 今週のヒナギクさん 続きを読む

» ハヤテのごとく!第146話―同じ時同じ空の下で― from 万事屋あんごるも
たどり着く君と夢と未来 決してそう一人じゃない愛があるよん?この歌『同じ空を見ている』ってタイトルじゃなかったな。あんごるも勘違い。はい。ハヤテのごとく!第146話「Distance~遠くても」の感想――な 続きを読む

» ハヤテのごとく!~第146話~ from ボルツの迷走?
ハヤテのごとく!~第146話~「Distance~遠くても」アニメの方も、前回からOPED変わりましたよね疾走感があっていいですねEDがひぐらしに見えたというのは内緒だそれでは、本編に・・・ 続きを読む

» 今週のハヤテのごとく!~原作感想~146話 from 疾風のように輝いて
第146話 Distance~遠くても の感想。長かった4月3日も、遂に終幕を迎える今回。それぞれの胸の内に秘められ、揺れる想い。家族、恋、裏切り…。ヒナギクが、自分の胸に秘めた思いを西沢さんに告白します 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第146話 from Moon of Samurai
 第146話「Distance~遠くても」 今回のサブタイトルは前回のそれと対になっています。前後編とも言うべき構成になっているのは観覧車サイド、ヒナギクの西沢さんへの告白を話の中心に据えているからでしょう。そして四 続きを読む

» マリアさん@第146話「Distance~遠くても」 from White&Pure
画像が乱れております。カメラでは手の震えが・・・今週のマリアさんはよかったです。いつもより。 ナギにとっての大切な人、それはハヤテであったり、マリアさんであったりするわけで、ナギからすればマリアさんは 続きを読む

» いすみて -ハヤテのごとく! 原作 第146話 編- from ちょっとずれたところ
ハヤテのごとく! 原作 第146話「Distance~遠くても」の伊澄さま。 なんだ、ヒナとハムメインの回か!! と思っていたら、伊澄さま、いました!! 続きを読む

» 第146話「Distance~遠くても」 from 福音を告げる場所
長かった四月三日に終わりが近づいている。それぞれの絆の形。 作中で最も繋がりが深いマリアさんとナギ。ナギも家族について思うことはあるけれど、マリアさんが大切な人であ... 続きを読む

» ハヤテのごとく146話 姫神!? from ゆき☆りんのぶろぐ
146話の感想です。 歩の回想なんですか? 「あんなこと」 や 「こんなこと」 ってなんですか? それはないってそれはないって・・・・・ 自分から告白するのも嫌って・・・ どれだけ負けず嫌いなんですかヒナギクさん。 あと、 最後のページに姫神が出ていま... 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第146話「Distance~遠くても」感想 from 乱文乱舞ランブル
前回の「Distance~近くても」と対を成すサブタイトル。 さて、ちょっと色々警報を鳴らしたいと思います。 -警報- 今週号の内容は、今後の展開につながる情報が数多く入っています。 そしてそれを受けて、靖 続きを読む

» ハヤテのごとく!【第145話】+【第146話】みんなで見る空。 from はるばーもんど
すみません。 ちょっと季節の変わりめで体調を崩しておりました。 クライマックスの感想を書かない訳にもいけきませんから、今更といわれようが書きたいことを書きますよ☆ 第145+146話ということで。 まぁ、バック 続きを読む

» 何回読んでも何回読んでもサクヤ嬢が美しい from ライク・アライブ
皆さん、3連休は何してましたか?どうも橙馬そうまです。3日も休みかぁ、いいなぁ。 私は気が付いたら会社にいました。 ……奴はとんでもない物を盗んでいきました。時間と記憶です。 ? 睡眠 睡眠 睡眠 睡眠 睡眠 不足! -----------------------------------... 続きを読む

コメント[21]

TITLE: タカヒナ二号さんのTBの速さに驚いたw
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
どうもこんばんはです。

>霞愛歌のことだけでもかなりのことだと言うのに、その上姫神くんの登場まで臭わせるとは……。
私は結構驚いていますけど


 ここ数話は、色々と伏線や新事実が多すぎて軽くパニックに陥っています。特に今回の話は濃すぎると感じました。

 すべてを拾って考察していたら身が持ちませね…。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
戒斗さん、こんばんわ。
確かにここ数話でいろいろありすぎてよくわかりませんね。
とりあえず、一旦話を整理しないとダメでしょうね。

考察するにも、選んでいくしかないですからね。
やはり、興味深いのは霞愛歌と姫神の伏線ですけど。
考察するにも、まだまだ情報が足りないですからね。

コメントありがとうございました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 0be0f437e6d946175b7b00c8f7c3e111
正直、姫神とかどうでもいいvvv
ハヤテを取り合うヒナギク様とハム沢さんさえ見られればそれで満足vvv 

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 3dad9cbf9baaa0360c0f2ba372d25716
ああ、コミックス13巻にこのシリーズが無いなんて…。ってくらいヒナギク様と西沢さんが可愛かったです。
ハヤテの兄の話と同じタイミングで姫神君を出すとは。無いとは思いますが姫神君=ハヤテの兄説が濃くなったんじゃないでしょうか。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ああぁ~!!
ついにヒナギク様が西沢さんに伝えましたねぇ~!!
やっとモヤモヤが解消されましたよ!!あとはヒナギク様がハヤテに対する接し方などが気になります!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今晩は。

>「お金ではどうにもならないことが……とても多いわ 」


今回の話に直接関係があるかはわかりませんし、情報も少ないので、かなり遠い目で見て結構ですが、愛歌のこの言葉で、思いついた仮説があります。
それは、
愛歌は何か思い病気を患っていて、病院にいることが多かった。そして、それはもう治ることはないということをすでに自分で自覚しているということです。

飛行石は病院内で紫子と知り合って貰ったものなのではないでしょーか?(超適当)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナギク様
告白するのは嫌なんですね・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
初めまして。ヒナギクと西沢さんの2人が最高に好きなパープルという者です。

今回の話でヒナギクと西沢さんの仲がまた進歩したと思います。しかし、個人的に今回の話は西沢さんの成長ぶりが見られた気がしました。

また、今回の話は個人的に、「ヒナギクと西沢さんはこの漫画の名コンビだ」とい事を改めて認識させられたような気がしました。

それではまた。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは。

僕の勝手な想像なんですが、姫神クンとハヤテってもしかして兄弟なんぢゃなぃかな???とか思ってます。

姫神クンの後姿が何度見てもハヤテに似てるなぁと思っちゃたりするんです。髪型とか…ってか髪型だけなんですが…。

ぁと、名前ぐらぃ変ぇる事ゎ可能な事ですし…。

皆さんゎどぉ思ぃますか???

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
これからヒナギク様どうなるか
すごい楽しみです!!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a54c26c8560db68c723ae2f3cf3beb8f
どうも先日はお世話になりました^^

今週のヒナ様の照れっぷりにはかなり悶えましたぁ。
電車内で読んでいたのですが、ニヤニヤが止まらなくてマジ焦りましたよw
ヒナ様かわいいよヒナ様ぁぁ!!

ちなみにアニメの方のウテヒナ様をお描きになってる方がいるので、ぜひご覧を^^

http://chany.uunyan.com/

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いやぁ今週のハヤテは久々に神でしたね。
ハムヒナは予想GUYだし、飛行石も姫神も…
『姫神はハヤテの兄貴?説』が俺の中で浮上中。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
三時間寝たい……。せめて、二時間半は……
さて、コメントレス。

背景男#1224さん。
>ハヤテを取り合うヒナギク様とハム沢さんさえ見られればそれで満足vvv 
とりあうような展開にはならないんじゃないかなと。
今までよりは変化があるだろうけど、露骨な物はないと思いますよ。

samさん
>ハヤテの兄の話と同じタイミングで姫神君を出すとは。無いとは思いますが姫神君=ハヤテの兄説が濃くなったんじゃないでしょうか。

私は姫神=ハヤテ兄否定派なので……。

疾風!?さん。
>やっとモヤモヤが解消されましたよ!!あとはヒナギク様がハヤテに対する接し方などが気になります!!
気にはなりますけど、それほど変わらないような気がします。

山彦さん。
>今晩は。
おはようございます。

>愛歌は何か思い病気を患っていて、病院にいることが多かった。そして、それはもう治ることはないということをすでに自分で自覚しているということです。
愛歌は身体が弱いのでないことはないだろうけど。
まだ、そこまで判断するには情報が少ないですからね……。

雪だるまさん。
>告白するのは嫌なんですね・・・
まだまだ子供っぽさを残しております。

パープルさん。
>また、今回の話は個人的に、「ヒナギクと西沢さんはこの漫画の名コンビだ」とい事を改めて認識させられたような気がしました。
それでも、この二人はサブヒロインです。
だから、怖いハヤテのごとく!。

shunさん。
>僕の勝手な想像なんですが、姫神クンとハヤテってもしかして兄弟なんぢゃなぃかな???とか思ってます。
いろいろな方が姫神=ハヤテの兄をいってますけど、私は否定派ですので。なんとも。

生徒会長さん。
>すごい楽しみです!!!
楽しみだけど、ある意味で怖い。

ベルとろさん。
>どうも先日はお世話になりました^^
いえいえ、こちらこそお世話になりました。

>今週のヒナ様の照れっぷりにはかなり悶えましたぁ。
ヒナギク様が可愛すぎて大変でした。
ヒナギク様好きで良かった!

>ちなみにアニメの方のウテヒナ様をお描きになってる方がいるので、ぜひご覧を^^
情報ありがとうございます。
いやー、このウテナのヒナギク様素敵でした。

神崎颯さん。
>『姫神はハヤテの兄貴?説』が俺の中で浮上中。
だから私は否定(ry

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 33f60558988ad36c32b20f47e6256b9c
[打消]え?あれって飛行石だったんですか?[/打消]

姫神=ハヤテ兄の否定意見↓
http://2521990.blog74.fc2.com/blog-entry-671.html#comment_list

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>あぶない、あぶない。一瞬、変な想像をしてしまった。

えぇ 私はいまだに変な想像をしt(ry

今週のヒナさんはよかったですね~
久しぶりに「ツンデレ」な感じだったとおもいます

今度ヒナさんと西沢さんが同時に二人に会ったときヒナさんの反応はどうなるんでしょうね

あと不幸石(?)の謎もふかまりますね

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あ、ども、二度めまして(?)。

>愛歌は身体が弱いのでないことはないだろうけど。
畑先生がバックステージVol.147で愛歌は体がとても弱いことを強調しているように見えるんですが…。


姫神=ハヤテ兄説は否定したいですね。何となく。根拠はありません。
その通りになったらつまんないじゃないですか。

うーん…わからないことが多すぎですね。
なんか…色々と疲れますね。
でも面白いのがハヤテのごとく! ですかね?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
なぞでナゾで謎な人物さん
>姫神=ハヤテ兄の否定意見↓
http://2521990.blog74.fc2.com/blog-entry-671.html#comment_list

これ見て思ったんですが、ナギとマリアさんゎ、ずっと前から一緒に住んでるんですょね?って事ゎ、姫神クンもまだ若かったんぢゃなぃでしょうか?だからまぁ…。屁理屈っぽくてスミマセンm(_ _)m

TITLE:
SECRET: 0
PASS: f52c3a0384227b402a9d87c9822b82a9
>shun sann
コミックの五巻、
第六話「本は好きですが紙使いになれません」の
P93でマリアさんが
「[色:FF0000]あの子[/色]が奥義とか使う度にカベとか天井を壊すから…」と言っています。
なので姫神君は、マリアさん(17歳)より年下と思われます。
整理すると、

ハヤテ  16歳
ハヤテ兄 17↑
姫神君 17↓

となります。
しかし、ハヤテ兄はハヤテより随分歳が離れているようなので、
少なくとも17は無いと思います。
なので結論、ハヤテ兄と姫神が同一人物になる確立は極めて低いと思われます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
>今度ヒナさんと西沢さんが同時に二人に会ったときヒナさんの反応はどうなるんでしょうね

それがかなり楽しみですけど、どうなるやら。

>あと不幸石(?)の謎もふかまりますね

結局、あれが話の中心になるわけですかね。
まだまだやらないといけないことが多いなー、ハヤテのごとく!は。

TITLE: ヒナ嬢~~
SECRET: 0
PASS: 8376fabb9f1cd551c7c36ce4b07a709a
思いを伝えられたヒナ嬢に拍手デス・・・(-w-泣)

TITLE:
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
どうでもいいですが、
ハヤテのごとく! を読んでいると、自然と観察力や考察力、推測力等が上がる気がしません?