2007年10月 4日

ちょっとまってねーという具合で。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ちょっとまってねーという具合で。

コメントレスは、まだまだ時間が掛かるってタカヒナ二号が言ってるですぅ。
週末までには!と言ってるですぅ。
……毎回、同じ事言ってるですぅ。


hinagiku.gif

タカヒナ二号くんも忙しいんじゃない?
ここのところ、帰り遅いし。
昨日は昨日で、書いても書いても感想終わらないと嘆いてたし。


それはヒナ様がハムスターに告白したことと畑先生が、詰めすぎたからですぅー。
ちゃにかん様にウテナなヒナ様のイラストがあるというベルとろさんからの情報ですぅ。情報ありがとうございますぅー。
まったく、新企画はまだ何ですかぁ?
それにしても、ウテナのコスプレをしてるヒナ様かあいいですぅー!!!


hinagiku.gif

悶えたまま、転がらないの!
新企画のタイトルが決まらないから、まだ出来ないって言ってるわよ。
でも、やることって私と二号たんが話すってことは決まってるのよね。
この記事みたいに。


ですぅ~。
ぐだぐだになるかもと心配してるみたいですぅ。
でも、ぐだぐだでもいいかなーと私は思うですぅ


hinagiku.gif


本当に大丈夫かしら……



かなかなー。
呼ばれた気がするかなー。


hinagiku.gif

あ、歩……? タイミング……遅いわよ?



かなー。