2007年10月26日

ひなこみ~Hina communication~Vol.4 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.4

四回目ですぅ



hinagiku.gif

ねぇ、これって需要あるの?



言わない約束ですぅ



今週のハヤテはどうだった?

anihina30-04.jpg

もうグダグダでしょ

ヒナ様のこの言葉に同意です。
なんで、あんな展開になったですかぁ?



hinagiku.gif

わ、私に言われても困るんだけど……。
結局何がしたかったのかしら?


2007img153.jpg

ヒナ様の秘密って結局何だったんですかぁ?



hinagiku.gif

言えるわけないでしょ!
まったくお姉ちゃんがとんでもないこというから……



これは雪路を買収して……



hinagiku.gif

やめなさいよ?



ヒナ様が怖いですぅ~


ニュースとか

イラスト ゴスロリヒナギク(わつき屋) 

全力で100万回保存したですぅ



hinagiku.gif

嬉しいけど、保存しすぎよ


歌って踊る初音ミクなどブログパーツやFlash続々登場! :にゅーあきばどっとこむ 

まだまだ人気の初音ミクのブログパーツの紹介などですぅ



hinagiku.gif

そういえば、タカヒナ二号も初音ミク弄ってなかった?



最近、弄ってないみたいですぅ


hinagiku.gif

タカヒナ二号くんは、元々巡回する方じゃないとはいえ、少ないんじゃない?



その上、ニュースとなるともうダメですぅ~


コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 87ad145f679618b25a03ac583fc94a30
No63のタマの日記を書いていたシュレディンガーのタマです。
HN改名の報告とブログ移転をお知らせに来ました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ここねこさん。
お久しぶりです。
HNとリンクの件、了承しました。後ほど、変更しておきます。