2007年11月 4日

2007年10月31日から11月3日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年10月31日から11月3日までのweb拍手レス

10月31日

0:09 ナギお嬢様あなたとヒナギク様の2つの山は既に平地です。

それは言うなw

5:37 ハヤテはジゴロではありません。本当のジゴロは本命以外とフラグをたてまくるあの小僧です!
ワタルも確かに天然ジゴロかもしれませんね。 ハヤテとワタルの二大天然ジゴロ!
7:08 霞さんに対する評価がどんどん上がってきている私がいる。(今週のBSの霞さん艶やかです~
私も愛歌の評価は上がりましたよ、あのBSのイラスト込みで。 ヒナギク様が一位なのは、当然普遍ですけどね!
7:38 三年かけて三ヶ月ちょっとの進行…夏休みの話は三、四年後だろうか
果たして、三、四年で夏休みまでいけるかどうか。 でも、以前に比べてスピードは確実に上がっているので、もうちょっと早いかも知れないな。
9:00 鷹比奈さんのバーカバーカえっち!
タカヒナをムリに漢字にすると、「鷹雛」だと自分で思ってますよ。 というか、罵り禁止!! 私が何をした!?

11月1日

11:03 拍手のジョーカーについて。暗闇の中であなたに会ったらナギでなくても命だけは助けてと言います!

暗闇であったら、命乞いはするね!

23:41 知らんと言われる覚悟で言います。ナギは最萌決勝に進出しました
そうらしいですね。 アニメの評判がどうか知らないけど、それの影響がやっぱり強いのかな? やはり、くぎみー補正?
23:41 2:東宮が扉絵になるとは大躍進ですね
東宮くんって、私の印象だと男版ナギ。 でも、ハヤテにとって同世代の男友達になれたらいいんじゃないかな?

11月2日

7:20 今、高尾山行けばヒナギクさんに助けてもらえますか?
7:22 マリアさんからの死亡フラグも回避できますか?

諦めなければ、きっと……。
ホントかな……?
でも、マリアさんからの死亡フラグは回避不可です。

13:13 飛行石と言うより不幸石。あの二人一緒に飛行機に乗ったらハイジャックか墜落確実ヒナ様気をつけて下さい!
なんだか扱いが、どこかに行けば必ず事件に巻き込まれるコ○ンや金田○みたいだなー。
21:23 秋葉原にしかハヤテファンがいないわけじゃないんだ。それにひとり一票じゃないし。 21:25 だから、あの人気投票は実際のランキングといえない。私だって投票したかったもん。 21:25 って事にしてください。お願いします。 21:26 ヒナギク様は、天下無敵のキャラクターだと信じてます。
うーん。 あの投票に関しては、私は口を開けば苦言しかでないので……。順位のこととは別にしてね。 ただ一人一票じゃないことはこの際しかたないとしても、途中経過での票数開示はいただけないしなー。

11月3日

4:52 ヒナギク様の人気投票コメント。30代がやけに目立つ…ヒナギク様はもしかして年上殺しなのか?!
4:53 ワタルと同じだと本命に相手されませんよヒナギク様!

きっと偶然選ばれたコメントが30代が多かったのだと……。
でも、それって結果として30代の投票数が多かったってことなのか……。

バナー、クリックお願いします。

ぼくのなつやすみ3 -北国篇- 小さなボクの大草原 特典 ジャポニカ学習帳・ぼくなつ版付き
ぼくのなつやすみ3 -北国篇- 小さなボクの大草原 特典 ジャポニカ学習帳・ぼくなつ版付き
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2007-07-05
売り上げランキング : 644

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
みんなのGOLF 5 メモリーカードアダプター PLAYSTATION 3(60GB) ぼくのなつやすみ3 -北国篇- 小さなボクの大草原 公式ガイドブック FolksSoul -失われた伝承-