2007年11月 3日

ひなこみ~Hina communication~Vol.5 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.5

ハヤテのごとく!人気投票in秋葉原結果。(ヒナギク様をみてるっ!?)

ヒナ様残念でしたですぅ。
それにしても、最後の二日ぐらいで票集め過ぎてる気がするですぅ


今週のハヤテどうだった?

anihina31-01.jpg

hinagiku.gif

どうだったって……この一コマで?



一瞬の輝きですぅ。
でも、アニメはオリジナルにしては評判良かったみたいですぅ



hinagiku.gif

咲夜さんの優しさとナギの頑張りが良かったわね



2007img180.jpg

hinagiku.gif

……ハヤテくん!? これ大丈夫なの?
このあと、どうなるの?



どうも、シャレにならないみたいですぅ。
このあとどうなるかは、タカヒナが適当に予想してるですぅ。
誰が助けに来るのか?それが重要だ。(タカヒナの乱雑日記)


ニュースとか。

ナギがアニメ最萌2007の決勝戦に臨むようです。(ぷらずまだっしゅ!)

hinagiku.gif

ナギが決勝戦まで残ったのね。



そうみたいですぅ。
秋葉原での人気投票と、この最萌で二冠になるか注目ですぅ


コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
自分的には虎鉄が助けるのではないかと思っています
必殺技的なものでイチコロリンかもしれませんし、命を捨てるような助け方かもしれませんがとにかく自分は虎鉄だと思っています

野々原ってことは無いのかな?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
状況から考えて虎鉄が助けるとは思ってるんですけどね。その間に東宮くんが助けを呼びに行くとか。

野々原は、さすがにないかなーと思ってます。
今の状況で出てきたらちょっとなーと思えてしまうので。