2007年11月19日

2007年11月15日から11月18日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年11月15日から11月18日までのweb拍手レス

11月15日

11:39 ハヤテ?おいしい…タカヒナさんの今までのハヤテへの態度はツンデレで実は虎鉄と同じ趣味なのか!!(マテ

誰がツンデレだとww

11:41 ヒナギク様失神寸前がでました~
おめでとうございまーす
15:29 ヒナギク様とポッキーゲーム…
ステキな提案ありがとうございますww 実践したくてたまりません!
23:18 普通の特典だけで3冊購入が決定していたのに…とらのあな!! 23:19 さて、一体何冊買えばいいのでしょう、僕は。ヒナギクさんのみデッキをつくれるほど買わなきゃだめですか?
今こそ愛が試されるときですぞ。その前にお財布と相談しないとね!

11月16日

4:54 熊なのにノロイ(イタチ)という人はいても赤カブトというがいない…対抗できるのは鼠繋がりでハム沢さん?

ハム沢さんだけで勝てるのか?!

10:27 タカヒナ死ね 10:27 死ね 10:27 死ね 10:27 死ね 10:28 死ね 10:28 死ね 10:28 死ね 10:28 死ね
いつかね!それにしても死って漢字は、どうしてこうもバランスが取りにくいんでしょうかね。

11月17日

9:40 遅かれながら、ぼくロミ買いましたよwメイドヒナ様かわいすぎますw

ヒナギク様のメイド姿は、素敵ですからね!

13:08 ヒナギク様スパッツを履いているからといってももう少し恥じらいを…
恥じらうヒナ様を想像してみた……ステキすぎた……
23:21 巨乳になったヒナギクを想像した・・・そしたら雪路が巨乳のヒナギクに気付かず、必死になって探している姿 23:21 が浮かんだ・・・これも美しい姉妹愛なんだろうか
つまり、雪路のセンサーは胸でヒナギク様を判断してると言うことか!

11月18日

1:00 ハヤテのごとく!桂ヒナギク萌えスレ10 同士がたくさんいます
1:00 ハヤテのごとく!桂ヒナギクアンチスレ3 アンチがたくさんいます

同士もいればアンチもいる。皆ヒナ様大好きな証拠ですな!まぁ渡さないがな!

14:46 Was yea ra melenas ヒナギクへの愛を語ってみた!!ヒュムノス語で!!
アルトネリコかよ! ヒュノムス語わかるか!!!
14:59 タカヒナさんは素敵なヒナギク様になにを言われてみたいですか?
ヒナギク様のお言葉なら何でも。
15:01 5/5の画像が見たくて押しまくったら…((笑))
日本語でおk
15:15 好きな食べ物ha 15:16 好きな食べ物は?と聞かれたら ヒナギク様と答えないと!! 
ヒナギク様は大切なお人ですよ。食べ物なんて滅相も無いですよ。
16:19 頑張れヒナギク様w
伝えておきます!(脳内で
17:59 何故だっ!Tシャツ(体操服)一枚でこんなにも興奮するんだっ!あああああ!(故障)
おちつけ。まずは深呼吸だ。ほら落ち着いただろう。


バナー、クリックお願いします。

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
バンプレスト 2007-10-25
売り上げランキング : 132

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「澪~ミオ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.蒼~ 「焔~ホムラ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.紅~ アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 オリジナルサウンドトラック 涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル