2007年11月18日

なんかバトン来た。 このエントリーをはてなブックマークに追加 なんかバトン来た。

れろさんからバトンきた。
・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜 ヒナギク様がいつも素敵すぎること
怒 ヒナギク様の良さをまだまだ世界に伝えきれていない自分。
哀 ヒナギク様の活躍がマンガであまりないこと
楽 ヒナギク様の抱き枕がある生活 プライスレス

・最近の好きな食べ物
チョコかな?

・最近の好きな音楽又は着信音は?
今も昔もGLAY。でも、最近だと水樹奈々のPrayも好きかな。
着信音?あー、「俺のターン!」って叫ぶニコニコ動画から抽出したもの。

・最近の口癖教えて
「ヒナギク様」
「アンタ最低だ!」
「○○しやがってください。このバカ野郎」

・最近出掛けた場所は?
あー、大学かな。でも、アキバもいったか。

・好きな色は?
ヒナギク様が好きな色。

・嫌いな色は?
あれだ。絵の具を全色混ぜたときにできあがる色。

・携帯の色は何色?
アイボリー?

・回してくれた人の心の色は?
れろさん……きっと白かと。

・次の色に会う人にバトンを回してください。
はい、止めます。