2007年11月26日

2007年11月22日から11月25日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年11月22日から11月25日までのweb拍手レス

11月22日

1:10 ヒナギクさんを一言で例えるならなんて表現しますか。

5:22 ヒナさんが本を読むとしたら、何を読むと思いますか?私的にハードカバーと装いちまっとした動物特集の特集
料理の本を読んでるヒナギク様を想像してしまった。
10:34 何この糞HP。様までつけてきも!
きもくてサーセンww
12:29 クリスマスはヒナギク様と過ごしたいです 12:29 想像中・・・想像中・・・ 12:30 やばい!それやばい!!想像するだけで頭が大変なことに!! 12:30 結論:ヒナギク様は渡さない(ぉぃ
少し、頭冷やそうか

11月23日

2:55 スカートだから恥ずかしいと言うけど運動神経なさそうないいんちょさんを木の上乗せたのはやはり雪路だよな

雪路は大事な生徒を忘れたんだよねー。

17:00 学校で好きな言葉を色紙に書いて下さい。という課題がでて迷わず「雛菊」と書きましたww 17:01 結構、好評でしたよ~w
是非次はカタカナで!
17:20 1周年企画の時にポータルサイトになればいいなっていうサイトはできたんですか? 17:22 できていたならURLを教えてください><
目指すところがポータルってだけで、ポータルサイトは作ってませんよ~。ですが、ヒナギク様を追いかける、「ヒナみてRSS」は作ってますよ!
17:34 タカヒナさんはヒナ様FC会長なのにマリアさんが近くにいる気がするのは何故だろう(人はそれを死神と呼ぶ
マリアさん煽るのやめwww
13:29 それともタカヒナくんはこっちかな? 13:29 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1509079
スクリーンのでかさがうらやまし……
18:36 は?といっているヒナギクさんに萌え 18:36 やばです 18:37 貧乳はステータスだ希少価値だ、賛同!!
拍手あざーす
18:44 高所恐怖症のヒナギクさんに萌え~
それを隠すヒナギク様もステキ。
20:02 おまえたち、こんなHPつくってると結婚できないぞ。
だからヒナ様が嫁だと何度いえb(ry


11月25日

4:18 ナギ高尾山を自力で登る!クララが立った並みの感動かはさておきナギがクララならロッテンマイヤーは当然…
4:25 女装したクラウスですよ!当たり前じゃないですか。別の方を想像した人は死亡フラグでしょう!

当たり前っすよね!

4:31 タカヒナさんマリアさんをネタにすると必ず5/5が出るんですが何か仕掛けでもあるんですか! 4:33 …句読点を付け忘れたんですが“タカヒナマリア”なかなかいい響きのような…
そんな恐ろしい仕掛けなんかしてません!
19:55 いきなり、部屋に入ってきた母にヒナギク様のTシャツ兼体操服を見られた! 19:56 どんな刑が下されるかと思いきや案外スルーして出行く母。 19:57 多分スルーされたのは私が女だったからなんだろぅなぁ(゜д゜:)
ご理解のあるご家族は、大変貴重ですな。


バナー、クリックお願いします。

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>おまえたち、こんなHPつくってると結婚できないぞ。

>だからヒナ様が嫁だと何度いえb(ry

わかんない人がいるもんだ
こういうとこにいる人にはちゃんと嫁が存在すr(ry

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
2次元の壁を突破するなら自分の絵をナギみたいに書く…
ナギみたいでいいのくぁぃ?