2007年11月25日

ハヤテブログ本「hayate the combat blogger~ハヤテのごとく!考察本~」の支援記事 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテブログ本「hayate the combat blogger~ハヤテのごとく!考察本~」の支援記事

20071125222444.gif

まあ、詳細については、ハヤテブログ本「hayate the combat blogger~ハヤテのごとく!考察本~」 - 明日はきっと。をご覧ください。

とりあえず、私も一ページ書かさせてもらいました。
うーむ。
絶対、あのページスタイルは浮くね!
tex使って、書いてるのは私ぐらいー。
だって、論文とか書くのに使ってるし、ただのテキストファイルだと構成見えないんだもん。Wordなんて入れてないし、一太郎はあるけど。とことん、論文っぽく書いてやろうかと思ったけどね……。
きよさん、文章のフォーマットなんでもいいとかいうんだもの。

なんですか、もう。ぺっ(なごなご。
もしくは、
死なすーっ!!(優姫~。実際には死なしません。脊髄反射で書いてるだけ

なので、A4一枚に書ける限界まで書いてやる!と行間やらフォントサイズなど弄りまくってた。けど、本になったときどうなるかわからなかったので、止めてあるけど。
私が書いてるのは……ねぇー。
でも、みなさんが期待してるようなことは書いてない。
きよさんも、なにか書きやがれと言ってきたの、なにか書いた。
ちなみに、原稿は滑り止めはきよさんに渡してあります。
だって、原稿のためにアニメのハヤテ放送分全話観ようと思ったので……。

ただ、

きよは、マリアさんのメイド服を着て売り子をします。(ハヤテブログ本「hayate the combat blogger~ハヤテのごとく!考察本~」 - 明日はきっと。)

きよさん、私の半径2メートル以内に来ないでくださいね。
というか、原稿の事やら記事で書いてしまったが、いいのかな?
まあ、中身には触れてないからいいよね?

冬コミ、こんな本が欲しいぜ!と思う方は、買ってみては?
ちなみに、私もきっと、きよさんの近くにいるかも?
わからないけどー。

コメント[6]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
むしろ僕が

死なすーっ!!

ってことで、早速の支援記事ありがとうでした。記事については中身にさえ触れなければおkですんで。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: db326d2e3118680b56b44f0b9665f6b9
[太字][色:6633FF]タカヒナ二号さんは、
白皇の制服を着ないんですか?[/太字][/色]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
きよさん。
とりあえず、メイド服姿で近づかないでくださいね。

ニコさん。
ねぇーよwwww

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
三日目は残念ながら行けませんので執事とらのあなに期待しときますw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
絶対近づいてやる…

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
疾風のツバサさん。
執事とらのあなに関しては、私からは何も言えないので、某女装ツンデレ管理人に聞いてください。
そういえば、来年四月とかってそんな余裕あるのだろうか……。

きよさん。
やめれwwww