2007年11月29日

2007年11月26日から11月28日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年11月26日から11月28日までのweb拍手レス

11月26日

3:01 何を読むか?>西沢さんに告白する前なら夏目漱石の「こころ」とか…

なかなか深いですな

11:38 だからヒナ様が嫁だと何度いえb(ry 11:40 あのな、漫画と現実が通じていると思ってんの?ちょっと大丈夫?それでも大人?
正直目の前が2.5次元なもんで、それ以外のことはちょっと……。
16:10 (サンデーで)ヒナさんの出番が多い今日この頃、今まで「次回まで一週間も待てません(涙)」 16:11 だった心境が「六日間のクールダウンは七日目のヒナさんをより美しくするためのもの」だということに 16:14 気づき変わりました。でも、やっぱり毎日見ることができるほうがいい。そんなあなたにほぼ毎日更新中! 16:16 (累計)約100万人が見た!ヒナギク様を見てるっ!?…NOW ON SALE(違) 16:17 勝手にコマーシャルしてみましたwwただいま猛省中orz…よし、拍手画像五枚コンプリートだ(ぇ 16:28 そしてあなたはヒナさんの何割を占めていると自負できますか!?ww
毎日更新してねぇwww ちなみに、あと0.5次元の壁が厚くて、ヒナ様にはまだまだ届いてないのですよ。精進せねば。
16:45 カレンダー買いましたか? 16:46 あれの7・8月の絵柄のヒナギク様は 16:47 原作よりも少々胸が膨らんでいる気がするのですが・・・気のせいでしょうか?
ハハハなにを言ってるんですか、そんなわけ……(ry
19:35 ヒナ様はオレの嫁ですぅー 渡しませんー。
ぃょぅオレー
22:04 ヒナギク様は、タカヒナさんのものではない!何が嫁だ!!みんなの好きな人だ!!あきらかにじぶんのだとお 22:05 もいこんでるだろ!!ファンである人のことも考えてほしい。不愉快になる。
どう明らかなのか論理的にご説明願いたいw

11月27日

13:14 ブラック>ちゃんと嫁が存在する
13:14 じゃあ、このHPを嫁さんに見られたらどうおもうだろうな

ヒ、ヒナ様に見られたら怒られそうだなぁ……

20:50 コミケ行ったら買わせてもらうよ~。
期待にそえるかわかりませんが、生ぬるい目で見てやってください
22:55 ヒナ様スパッツ最高♪ 22:56 いいんちょさんも最高♪ 22:56 でもヒナ様のが最高~♪
最高~♪
23:37 もし最終回でハヤテとヒナギクがくっついたらどうしますか!?
ヒナ様が幸せならそれでいいのです(涙目

11月28日

0:36 ヒナギクの誕生日、こち亀の両さんと同じですよね。

あーそういえばそうですね。私の友人にもいるんですよね。

5:26 サウナシーンなら姉ではなく妹が出ればいいのに…
そんなペッタンコを(ry
5:29 4/4のヒナギク様に白い目で見られてしまった!サヨナラタカヒナサン、サキダツフコウヲオユルシクダサイ
お気を確かに!!
8:41 ハヤテが閉じ込められたのはマリアさんのMY地下牢だろうか…(タマが近くにいるのは辱めた者は餌の運命?
時には知らない方が幸せなこともある
8:48 BSのマリアさん。すごい迫力あるんだけど反面かわいいと一瞬思ってしまいましたorz(若さゆえの過ち
ここはヒナギク様を見るところですよ~よーく考えてくださいね~
12:28 そうかマリアさんはハヤテのごとくのエロインだったんだ…間桐桜みたいなものだな(エロ要員にして腹黒
そんな役回りっぽいですね。
12:39 某限定を読んで…ヒナ様も巨乳になったら部活辞めるのかなぁ?防具着けるの大変だろうし(刺し穿つ木刀正宗
そのような仮定など無意味であるはずだ!ステータスなのだ!
14:07 タカヒナさん。テストにヒナギク様のお守り持って行きましたw 14:08 結果は、前回より20点うp!流石勝利のヒナギク様です。
当然の勝利ですね!でも、ヒナギク様に頼りすぎるのは禁物ですよ。
18:22 3次元の壁を越え2次元に逝く方法それは寝ればいいのさ!!タカヒナ君 18:23 何?それは出来ない?それは君が坊やだからさ
な、なんだって~~~
20:13 今日恐ろしいことが・・公式BOXのヒナ様の体操服を母親が発見し、サイズを聞いてきて答えると・・・・・ 20:14 私が着て出迎えをすると恐ろしいことを・・・・。心配で外に出られなくなりました・・
ご理解というよりご共感いただける家族も大切ですね……多分……。
22:30 トレカはスルーしてたのにあのヒナギク様をみたら買わないといけないじゃないか
トレカはシングル買いを……
23:53 傲慢だねヒナギクは。さすがは最強の生徒会長。
見解の相違ですね

バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく! 2008年カレンダー
ハヤテのごとく!  2008年カレンダー
エトワール<ハゴロモ> 2007-10-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 ハヤテのごとく! 04 ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル) ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

コメント[1]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>じゃあ、このHPを嫁さんに見られたらどうおもうだろうな

私もハルさんFとか作ってそれをみられたら(ry