2007年12月 1日

ひなこみ~Hina communication~Vol.9 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.9

今年最後の月ですぅ


今週のハヤテどうだった?

anihina35-01.jpg

2007img253.jpg

アニメもマンガもマリアさんのターンですぅ



ニュースとか

ヤンデレやツンデレにある不文律(360度の方針転換~漫画感想考察ブログ)

確かに最近はなにかと、ツンデレとかヤンデレというのをキャラクターにつけようとしてるような気がするですぅ。
ところで、ヒナ様は本当にツンデレなんですかぁ?



hinagiku.gif

そんなこと私に聞かれても困るわよ。


まりあさんをみてた16(11月29日付け)(んでもって)

サウナで畑先生のBSについて悩んでるマリアさんですぅ


コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 85ee779ba3fd7bcc4ee64b344962234c
アニメも漫画もマリアさんのターンでしたね。
ヒナギクは、漫画でちょこちょこと出演……といった感じですね。
ヒナギク出てくれればそれでいいんですけど、やはり長編じゃなくてもいいのでメインの話が欲しいですね。西沢さんとの絡みが多いので、たまにはナギと絡んだ話が見てみたい気がします。

12月31日あるいは1月1日のヒナみての更新で何かあるんじゃないかと勝手に期待しています。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>ヒナギク出てくれればそれでいいんですけど、やはり長編じゃなくてもいいのでメインの話が欲しいですね。

確かにちょこちょこ出ていますけど、メインの話が欲しいですねー。ただ、それがいつになるやら。

>12月31日あるいは1月1日のヒナみての更新で何かあるんじゃないかと勝手に期待しています。

うわぁ、無茶ぶりだ!
まだ何も考えてないですよ!
……さてどうするかなー。