2007年11月 7日

2007年11月4日から11月6日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年11月4日から11月6日までのweb拍手レス

11月4日

3:25 投票結果のショックで、投票結果のショックで…つい…ヒナギクさん人形の服を…
3:26 脱がしてしまったではないですか…。靴下も脱げたし…。どうすればいいのですか!!…そう思いませんか?

公式の投票結果がどうであろうと、ヒナみてとしてはヒナギク様しかみてないわけで。
つまり、一位ヒナギク様、まことに恐縮ですが、最下位ヒナギク様。
だって、ヒナギク様だけしか考えてないし!

9:51 鷹雛さんのバーカバーカえっち!
だから、罵り禁止!!
18:52 タカヒナさんはもすこし某ツンデレ管理人みたいにWEB拍手レスをノリノリでやってほしい
といわれても……。 あれはあそこの人のやり方で、これが私のやり方で……としかいえないけど?
21:36 http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-1177.html 21:37 これ明らかに一人だけちが・・・うわなにす(ry
そんなマリアさんがいくら年……あれ、誰か来たみたいです。
22:20 会員No160の雛菊ですが、名前を「ヒナ咲ク」に変えたいのですがお願いできますか?
はいはい。 修正しておきました。

11月5日

2:44 いきなりジョーカーを引き当ててしまったんですがどうしましょう? 
2:45 まあ次は大丈夫なんでセーフですよね?

むしろ、逆に考えるんだ。
いきなり、数少ないジョーカーを引いたことは運が良いと!
で、何がジョーカーカナ?

2:47 高一なのにあの熊でガ○バの冒険を思い出した俺って・・・・・
www ガン○の冒険はねー。 今の高校生ぐらいだと知らない人多そうなのにねー。
16:41 もう少し胸を大きくしてほしい
ごめん、素直に文章を読んで、胸の大きさで悩んでる女の子を連想してしまった。

11月6日

23:18 3クール目からアニメを見るのがつらくなってきた。
23:19 ニコニコにもupされなくなったからネットカフェで見るしかないけどお金掛かるし
23:20 お金をかけずにアニメのヒナギク様を動画で見るいい方法ないですか?(DVD以外に)

ヒナギク様は、いつもあなたの心の中にいます。動いてるかどうかは飾りです。むしろ、有料オプションです!きっと……。


バナー、クリックお願いします。

ガンバの冒険 DVDBOX
ガンバの冒険 DVDBOX野沢雅子 水城蘭子 内海賢二

デジタルサイト 2006-04-28
売り上げランキング : 2117

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
宝島DVD-BOX 冒険者たち―ガンバと15ひきの仲間 伝説巨神イデオン 接触篇/発動篇 ガンバとカワウソの冒険 (岩波少年文庫) 名探偵ホームズ DVD-BOX