2007年11月 9日

2007年11月7日から11月8日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年11月7日から11月8日までのweb拍手レス

ちょっといろいろとテスト。
もしかしたら、web拍手レスのタイミング変えるかも。
11月7日

2:07 ヒナギク様奇遇ですね ウチの学校も日曜は学園祭です

楽しんでこいよー

15:48 タヌキを追いかけてヒナギク様まで遭難するのかと思いました
そうなったら全力で助けに行くまでです.
16:17 主人泉いいんちょピンチの時にハヤテといちゃつく執事虎鉄。同じ常に笑顔の人でも某メイドさんなら…死
日本語でおk
18:53 タカヒナ様、楽しく読ませて頂いております。これからもヒナギク様に愛を送りましょう。私も頑張ります。
あざーす。そちらもがんばってくださいな。
22:05 タカヒナさん、後ろにマリアさんが怖い顔して立ってますよ
後ろは振り返らない主義Death。

11月8日

14:52 ヒナ様の夢小説なんかいかがでしょう?

人の名前を置き換えられるやつのことですかな?ソンナコトハサセナイヨ


バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく!TCG 第2弾 「湯けむり!あきらめきれない温泉卓球!!」ブースターBOX
ハヤテのごとく!TCG 第2弾 「湯けむり!あきらめきれない温泉卓球!!」ブースターBOX
コナミ
売り上げランキング : 10393

Amazonで詳しく見る
by G-Tools