2007年11月10日

ひなこみ~Hina communication~Vol.6 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.6

今週のハヤテどうだった?

anihina32-01.jpg

hinagiku.gif

ねぇ、タカヒナ二号くんはなんでこの画像しか用意してないの?
ここで使うの分かってるのに……



アイツがそこまで考えてるわけないですぅ。
それにしても、よくわからない話でしたぁ。咲夜と伊澄がかわいいーと思ってみてればどうにかじゃないですかぁ?



hinagiku.gif

カオス具合を楽しむという楽しみ方もあるんじゃないかしら?
それにしても、アニメはオリジナルの落差がすごいわね



迷走中ですぅ~~。
でも、次はヒナ様出るからそれだけで充分ですぅ


2007img200.jpg

ヒナ様の心を虜にしたタヌキが憎いですぅ!



hinagiku.gif

……え、そこなの?もっと、山の自然を感じるとかあるじゃない?



自然を感じるのはタカヒナ二号がヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。でやってるからいいんですぅ。
体力がないから、東宮みたいにへばってたじゃないですかぁ!



hinagiku.gif

タカヒナ二号くんは運動不足だから……。それにしても、お姉ちゃんとハヤテ君大丈夫かしら……


ニュースとか。

ハッピーバースデー雪路 (11/10)(ゆきヤミ)

桂雪路はしがらみに囚われない
(ゲームの戯言+α)
お金の数字は忘れない。でも教師の威厳も忘れない。(疾風のように輝いて)

六角坊さんは体調不良みたいですぅ。でも、回復したらきっと雪路のために記事を書くと思うですぅ。



hinagiku.gif

お姉ちゃん誕生日おめでとう


この違いは一体何故なんだろうか?(サクラ咲く夜に)

39,800人を突破おめでとうですぅ。
それにしても、マリアさんが同じ事言ったら……すごそうですぅ。



hinagiku.gif

39,800人を突破企画は、咲夜嬢が一番活躍した話は?【39,800人突破企画その1】一番良かった咲夜嬢は?【39,800人突破企画その2】みたいよ。
そういえば、ここもあと少しで100万PV超えるけどなにかやるの?



どうせ、タカヒナ二号は何も考えてないですぅ


ハヤテキャラSM区分け(ひなぎくのなく頂に葱 -)

ヒナ様はMですかぁー。苛めていいですかぁ?



hinagiku.gif

や め な さ い


コメント[5]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ヒナ様はMですかぁー。苛めていいですかぁ?

タカヒナ二号たん、手伝っていいですかぁ?
・・・いや、嘘ですorz
ヒナさんを苛めるなんてそんな・・・

でも、できるならやr(ry & 死

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 3dad9cbf9baaa0360c0f2ba372d25716
ヒナギク様はSもMも両方で、どちらかといえばSの面の方が強いと思うのですがね、僕は。まあ、人それぞれですからスルーしてください。

全然関係無くて、もう皆さん気づいてると思いますが、アニメイトの秋のフェアのサイトで、桂ワタルになってます。購入ページは正しいですが。どっちと結婚したんだ!?でも結局婿養子?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ちなみに、ハヤテの誕生日まで、あと1時間切りました。
ヒナ嬢はやっぱり、何か用意してたりするんでしょうかねぇ~。
ニヤニヤ(゜∀゜)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ウチの企画を補足していただきありがとうございます。
タカヒナさんの100万HIT企画に期待age

>ヒナ様はMですかぁー。苛めていいですかぁ?

ええもうヒナ様はMですね。総受け。
[打消]ドMの私が思うんだから絶対そうに違いない![/打消]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
おちつけ。

samさん。
「桂ワタル」確認しました。どういうミスをして、こうなったのか小一時間問い詰めたいです。

zェピアさん。
>ちなみに、ハヤテの誕生日まで、あと1時間切りました。
ハヤテの誕生日はスルーで。


take23さん。
>ウチの企画を補足していただきありがとうございます。
タカヒナさんの100万HIT企画に期待age

いえいえ、これからも頑張ってください。ウチって何か企画やるのかなー。知らないけど(チョトマテよ
>[打消]ドMの私が思うんだから絶対そうに違いない![/打消]
ちょwww