2007年11月16日

アニメ今週のヒナギク様 番外編 ハヤテのごとく!公式BOXのヒナギク様 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ今週のヒナギク様 番外編 ハヤテのごとく!公式BOXのヒナギク様

ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル)
ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル)


ハヤテのごとく!の公式BOX購入してきました.
IMG_0034.jpg

さすがに,1600円の商品をいくつも購入するだけのお金はなかったので.
やっぱり,とらのあなの特典のヒナギク様は素敵です.
このために1600円払った……いや,BOXのおまけの体操服もありますが.

IMG_0037.jpg

上の画像が,特典の入った箱.大きさは本と同じぐらい.

IMG_0038.jpg

本とBOXの裏側.
……あれ?
マリアさんがいない?
どこでしょうか?
IMG_0040.jpg

えー.その扱いはどうだろう.
帯の下ってさ!!
マリアさんは隠しキャラ扱いですか?

IMG_0043.jpg

校章の写真.撮ってから逆さまなことに気がついたので,画像を回転させてますご了承ください.

IMG_0046.jpg

ゼッケンは別の布です.
なんだか,素敵だね!!

IMG_0047.jpg

ちゃんとヒナギク様の名前入り!!
なんだか,妙な興奮が…(おちつけ

さて,内容はというと…….
ま,あれだ.
やっぱり,アニメの本だということだよ.
2クールまでのOPとEDの画像,アニメ関係の雑誌に掲載されたイラスト.
ナギやヒナギク様,マリアさんの抱き枕の画像をはじめとしたカタログか!?と思ってしまう,グッズの紹介.
キャラクターの説明は,もちろんアニメの画像を使っての紹介.
でも,普段キャプチャーしてるので,新鮮味があまりない.あとは,あのアイキャッチしりとりとかね.
1話から26話までのパロネタに触れたり,キャラデザが載ってたり.
川口敬一郎監督からのコメントとか…….アニメ10話のぐだぐだは狙ってたのね.というか,ぐだぐだを狙わないで.

ま! 私はP50~53までのヒナギク様のページだけで満足ですがね!

なんだか,あまり文章を打ってないけど,むしろ書くことが私にとってはないだけです.はい.

正直,びみょー(FC2 Blog Ranking)
バナー、クリックお願いします。

Chasse 〔TVアニメ「ハヤテのごとく!」新EDテーマ〕 【初回限定盤】(DVD付)
Chasse 〔TVアニメ「ハヤテのごとく!」新EDテーマ〕 【初回限定盤】(DVD付)中沢伴行 井内舞子 詩月カオリ

GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M) 2007-11-21
売り上げランキング : 130

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
七転八起☆至上主義!【初回限定盤】 JOINT 【初回限定盤】 Get my way!(初回限定盤)(DVD付) Shining stars bless☆(初回限定盤)(DVD付) リアル鬼ごっこ 【初回限定盤】(DVD付)

トラックバック先
「アニメハヤテのごとく!公式BOX」発売 ヒナギク体操服付き(アキバBlog(秋葉原ブログ))

トラックバック

» 【日記】少年エースアサルトをシャツ目当てで買ってみた。 from DeepNeter Withオタク道
どうもTAMAです。 タイトル通り、ハルヒTシャツ目当てで少年エースアサルト買って来た。 後悔はしていない。…し、着た姿を公開するつもりも無いけど。 コレは一体どういう使用用... 続きを読む

コメント[5]

TITLE: お初
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
初めてのコメントです以後よろしくお願いします
俺は来週の日曜日に買う予定です

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 3dad9cbf9baaa0360c0f2ba372d25716
またしても北海道の洗礼が!19日発売だそうです。皆様がとてもうらやましい!
本誌にそれほど期待はしてませんが、付録に早くお目にかかりたい!前期OPの後ろ姿(姫神くん)には触れられていましたか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
シ~サ~さん。
初めまして。
買うとして、あの体操服をどうするかが非常に問題かと。

samさん。
>本誌にそれほど期待はしてませんが、付録に早くお目にかかりたい!
正しい判断かと。
本誌の内容は……まあちょっとなーというのが正直なところです。

>前期OPの後ろ姿(姫神くん)には触れられていましたか?
いえ、全然。
まったくもって触れられてません。
姫神君出てくるのだろうか……。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 12572394a89bb998c6c76bf035a19c74
普段こーいうのに興味のないの友人が間違って買ったらしく偶然ゲットしました。
『ヒナさま』『体操服』このワードが目に入ったときには財布から1000円出してました。
とりあえず、運命のイタズラだったんだと歓喜しておきます。
現在体操服を嗅いでみたい欲求をどうやって抑えようかt(ry

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
不安定人さん。
>普段こーいうのに興味のないの友人が間違って買ったらしく偶然ゲットしました。
何をどう間違えて、その友人が購入したのか非常に気になる!!

>現在体操服を嗅いでみたい欲求をどうやって抑えようかt(ry

お ち つ け !