2007年11月15日

TOP絵か…… このエントリーをはてなブックマークに追加 TOP絵か……

[ネタ]トップ絵募集告知予告(tanabeebanatの日記)
というわけで、タナベさんがTOP絵の募集予告を出しました。
それに便乗して、無謀にも……TOP絵とWeb拍手バナー募集してみる(タカヒナの乱雑日記)の宣伝も。
なんというか……予想通り来ないなーと。ちょっと悲しくなってきたので。
ヒナみてにリンクを貼らずに!と思っていたんですけどね。

そういえば、tanabeebanatさんのスペルをタッチタイピングできるみたいな話があったみたいですけど、私はできません。
だって、いつもタナベさんって書いてるし。

原稿一ページでおさまるのか? そしてネタもない。あるけど……あれでいいのか?(いきなりなに?

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あっ!いけね!ネトラジで貼るって言ってから貼ってなかった!


申し訳ないです><

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
きよさん。いえいえ、お気になさらずに。
ええ。まあ、やっぱり乱雑日記とこっちではいろいろと違うなーと思えたので。