2007年12月13日

2007年12月10日から12月12日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年12月10日から12月12日までのweb拍手レス

12月10日

4:25 ダメだぁ・・・やっぱCは欲しいんだよなぁ

胸は飾りです。

17:04 この前、みなみけを見ていたら制服を入れ替える話だったのですが、 17:09 胸ネタがくるとすぐに、ヒナ様が思い浮かぶ俺は(汗 17:11 汚れているなぁw夏奈もヒナ様もがん(ry
ちょっ自重www
17:47 愛だけじゃどうにもできないことだってあるんですよ!! 17:48 ホントにキャプできない・・・
ググれ。
20:56 タ し か 三 の さ 本 は い 以 や こ 20:56 カ っ ? 千 メ ん 当 : や 上 め う 20:56 ヒ て 院 イ の の : こ は て : 20:58 ナ る 家 ド 年  れ お :  これぐらい読めるだろ?w

昔の人はいいことをいました。
知らない方がいいこともある。

21:42 あの「貧乳はステータスだ」ってだれの台詞ですか。
らき☆すたのこなただけど、元ネタ誰が言ったか知らん。
23:49 あうう。空振り。恥ずかしひ。<お風呂タイムに対してじゃなくて
いえいえ、こちらの言葉不足ですから。

12月11日

3:47 私はマリアさんをおそれない…部屋の中の物を処分するまでは絶対に死なない!

HDDのデータの処分も忘れずに!

20:14 ヒナギク様の目覚まし時計が出るそうですね~。 20:15 もちろん私は買いますよ!中一にはしんどいですが(7140円ってw 20:16 セリフ見ただけで頭の中グッチャグチャになっちぃましたorz
毎朝目覚めがスッキリですよ。 参考:ハヤテのごとく! 音声入り目覚まし時計/ヒナギク

12月12日

0:46 「りんご紅茶」ってサークル知ってますか。結構ヒナギクメインに出してますよ。

情報ありがとうございます。りんごあめ

2:43 みんなしてマリアさんのことを・・・彼女だってピチピチなんだからね!
ですよねー。
4:29 そうかタカヒナさんは星になるんじゃなく最期はジャンクになるのか……
ジャンクにしますよ?
6:39 書き下ろしのヒナカード、この後確実に雪山の茂みで○シーンですよね。回想モードに登録されます。
フラグちゃんと立ってるかな!?
10:36 屋内ゲレンデ(三千院家あたりの)で汗をかいたから冷やしてるだけじゃ・・・・ 10:38 でもハヤテを誘惑してるつもりなんだろうか、そして当人は水着と思って『熱いですね~』でスルーしそう
むしろ、スルーするハヤテに拍手。
11:58 まぶらほの原作者が小説を書いたと思ったらイラストレーターがTCGを… 12:01 まぶらほではメイドが重火器使って戦争していたなぁ…いえマリアさんの事を連想など決してしていませんよ!
わ、私も連想してないからね!
18:59 戻って来て下さい!! 2.5次元から3次元へ!!
気が向いたらね。
22:23 らっ、らめえええええええ!!
らっ、らめえええええええ!!

バナー、クリックお願いします。

コメント[4]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>「貧乳はステータス」

SHUFFLE!の麻弓=タイムじゃないかな。元ネタ。らき☆すたでも出てきたし(背景で)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
きよさん。
>SHUFFLE!
やってないから、わからなかった!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>胸は飾りです

いえいえ、そのキャラにあったものでないといけないので重要な存在です(馬鹿

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
相変わらず拍手の内容はカオスだなぁ