2007年12月12日

ちょっと目覚まし買ってくるw このエントリーをはてなブックマークに追加 ちょっと目覚まし買ってくるw

web拍手でもこの目覚まし時計のことはあったんですけど、

ハヤテのごとく! 音声入り目覚まし時計/ヒナギク
セリフがやべぇよ! 詳細は上記のURLで確認してください。
ちなみに発売は2008年4月3日。
さて、今の目覚まし計画的に壊すか……(おい

コメント[7]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
計画的に目覚まし時計を壊してはダメですよ。
ヒナギクさんから怒られます。
たぶん・・・

タカヒナさんならきっと買います。
信じています。

ちなみに、自分は悩んでいます。
目覚ましで起きた試しないからな・・・
壊れているはよくありますが(なぜ?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ガチで買いたい…

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
よりによって咲夜嬢の誕生日に発売ですかい…

静御前ボイスの目覚ましなんて、
別の物まで起きてしまいそうですな。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あ、買ってきます。
セリフ見た瞬間自分の中で何かが目覚めましたwww

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
サクの誕生日だから買って素敵な落ちを用意してくれるはず!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
まとめて失礼します。
私はきっと買います。そして、朝からダメな人を確認して一日を開始しますよええ。

なんの因果か、咲夜の誕生日に発売なんですよね。
オチは特に考えてないですよw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2f0b28ecaa8da167b30d212167e4067a
買wwwうwwwしwwwかwwwなwwwいwww