2007年12月19日

今週のヒナギク様77 サンタヒナギク様に萌えようと思うんだ。 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様77 サンタヒナギク様に萌えようと思うんだ。

今週はサンデーが合併号でネタいないなーと思っていてやる予定なかったんですが、畑 健二郎先生のBSが……が!!
というわけで。
畑 健二郎先生のBSのヒナギク様。

全力で保存した! さあ、君も畑先生のバックステージへ行ってサンタヒナギク様を全力で保存だ!

サンタヒナギク様素敵ですよ。ホントに。
クリスマスなんですか? それという状態だったけど、このサンタヒナギク様でクリスマスって素敵なものなんだと認識した。
BSとしては、畑先生……疲れてるんですか……いや、畑先生疲れてますね。

やだなー、僕は元気ですって☆
クリスマスだってほら、一緒に過ごしてくれる風子っていう可愛い彼女がいるんですから☆お帽子とりまくりですよ。
畑 健二郎先生のBSより引用

風子はCLANNADですかね。
まあ、私はサンタヒナギク様に萌えたので合併号の週も素敵に乗り越えられそうです。

サンタヒナ様かわいいよ(FC2 Blog Ranking)

CLANNAD 1 (初回限定版)
CLANNAD 1 (初回限定版)中原麻衣 広橋涼 中村悠一

ポニーキャニオン 2007-12-19
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
CLANNAD 2 (初回限定版) CLANNAD 3 (初回限定版) CLANNAD 4 (初回限定版) CLANNAD 5 (初回限定版) CLANNAD 6 (初回限定版)

コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 354a2711296c1d9f8574249040485cd0
こんにちは。毎回ハヤテの感想でトラックバックを送らせていただいてますパワー140です。
いきなりですが、相互リンクをお願いできるでしょうか?
できれば、よろしくお願いします。
それと、100万アクセスお願いします!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私も今週はサンタヒナ様が見れたから一週間頑張れそうですが、
今度のBSはどうなるかw(また、合併号でしたっけ?)
にしても、畑センセ合併号の週まで更新とは純粋にソンケーw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
パワー140さん。
相互リンクの件ですが、誠に申し訳ありませんが、現在相互リンクを募集していません。
ご了承ください。

メアさん。
畑先生は、サンデーが合併号でもBSは毎回更新してますからねー。
たまには、BSも休んでもいいのではないかと思っています。