2007年12月20日

縞パンヒナギク様を買ってみた。 このエントリーをはてなブックマークに追加 縞パンヒナギク様を買ってみた。

IMG_6228.jpg

まあ、一個。
え、少ない?
誰が一個しか買っていないと?

IMG_6239.jpg

というわけで、1カートン=24個買ってみた。
最初は17(ヒナ)個にしようかと思ったんですが、なんか気がついたら24個買ってた。
数がわかりにくいので別アングルから。

IMG_6236.jpg

もう何がなにやら。
とあるカードショップにあった分は買い占めた。
それでも足りなかったので、アニメイトでも買ってみた。


IMG_6241.jpg

縞パンヒナギク様
あー、素敵だな。
…。
……はっ! 思わず長時間眺めてしまった。

24個買ったのだから、まだあります。

IMG_6245.jpg

別アングルでも撮ってみた。
IMG_6246.jpg

別アングルもういっちょ。
IMG_6252.jpg

ヒナギク様がどこまで続く感じで。
IMG_6253.jpg

ヒナギク様たくさん。
IMG_6254.jpg

ヒナギク様を敷き詰めたような感じかな。
IMG_6255.jpg

IMG_6261.jpg

やヴぁい。なんだか、素敵過ぎる。
軽くトリップした。

IMG_6258.jpg

扇型にしてみた。


エントリーボックスに入っていた、駒都え~じさんの素敵なヒナギク様もあるわけですよ。
なので、とりあえず並べた。

IMG_6280.jpg

ピラミッドを作ってみた。

IMG_6273.jpg
IMG_6276.jpg
IMG_6278.jpg

カードの間からのぞくヒナギク様がなんとも素敵。

素敵なヒナギク様合計48枚

IMG_6282.jpg

並べてみた。

別アングル
IMG_6285.jpg

何か悟りが開けそうな状態になったよ。

写真貼りすぎは反省。でも、せっかくだったので。

縞パンヒナギク様かあいいわー(FC2 Blog Ranking)

関連記事:今週のヒナギク様76 本編よりもヒナ様の縞パンだと思うんだ!

記事紹介ありがとうございます。(敬称略)
ふぇいばりっとでいず:私はただこんなことしかできないだけです。
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~:まさにどんだけ~です。
フィギュアレビューサイト 怪人の集会所2:確かにカオスw
「ハヤテ」ヒナギクのエッチなカードを大量買いした漢 :にゅーあきばどっとこむ:「漢」認定された。
究極最終兵器2ndWeapon:ピラミッドは……様々な経緯が!
MOON CHRONICLE:私は幸せなのでいいかなと思ってます。
明日は明日の風が吹く:愛故です。
明日はきっと。:これでも自重しました。
萌えLOG:ええ、ヒナ様です。

ハヤテのごとく!TCG エントリーボックス第3弾
ハヤテのごとく!TCG エントリーボックス第3弾
コナミ
売り上げランキング : 7112


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック

» いすみて -想いは天に通じたぁっ!! 編- from ちょっとずれたところ
ハヤテカード第3弾 冬シリーズ買いました。 すると── 続きを読む

» 2008-03-16 from がるどふぃっしゅ
一般ニュース?素人格闘技大会開催決定 - ねらー、ヤバゲな人も参戦これは期待w? ITニュース?ウィニーで収集した児童ポルノ画像を販売 「小遣いがほしかった」[星を見る人 さん] アニメ・マンガ・ゲーム?「ハヤテ」咲夜カード求めてサンデー398冊買った男[ugNews.net... 続きを読む

コメント[13]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a54c26c8560db68c723ae2f3cf3beb8f
!!!(*゚∀゚)=3ムハッ
ヒナ様がいっぱい!!まるで別次元のようだ。
こんな大勢のヒナ様に見つめられたら危うく心臓止まりそうですよ。
これでクリスマスは大勢のヒナ様と一緒に過ごせそうですな。
今日買い忘れたので、明日買わなければ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
タカヒナさんの熱意には毎回感動するッスw
にじゅうよんはこ?何ですか?それはww
私は1箱だけですよ。
ボックスもいいですけど、パックは買ったりしないんですか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今回のウルトラレアゎLIVEヒナ様だッ!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナギク様がいっぱいだ!!!
素敵だ!!!

TITLE: 半分女の子なデッキ(反則)
SECRET: 0
PASS: 380fcd941bcc5850e2cdc37d86b79ef9
僕も買いましたよTCG3エントリーボックス。
カートン買いしました。
ネタがかぶった。

しかしながら、ふっふっふ。

…こちらでは自粛します。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 79e6cc1697bf12da39d2715e598cabca
負けてたまるかぁぁぁぁ!!!
おれは30箱買ってやるぅぅぅぅぅ!!!
(いや、マジでコレクション用とか複数ある各デッキ用に購入予定)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a4130ad461268d6e63580916a26107d6
おまえの命がけの行動、ぼくは敬意を表する。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ブースターのほうのヒナギクもけっこういい絵が多いですぜ?
ついでにゲームも割と楽しいよー

TITLE:
SECRET: 0
PASS: cb25237aad4951e6d622ef129a1aa960
こういう購入企画記事大好き
しかしこんなアングルでの撮り方もあるんですね
次回があれば参考にさせて貰います((

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ベルとろさん
ほんとにクリスマスはたくさんのヒナギク様がいるので素敵に過ごせそう.

メアさん.
>ボックスもいいですけど、パックは買ったりしないんですか?
畑先生の書き下ろしがあるなら考えますけどないので….

☆ハヤテもナギもヒナ様も☆さん.
そうですねー.

生徒会長さん.
ええ,素敵ですとも.

fielど×?さん.
私は畑先生の描いたヒナギク様があればいいんですよ.

Hi-νZONZOZON大尉さん.
勝負とかそういうのではないので.

道化師さん.
ありがとうございます.

通りすがりさん.
だから,畑先生の(ry

公☆さん.
じゃあ,公☆さんの次回に期待w

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
なんか気持ちよくなってきた(笑)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 380fcd941bcc5850e2cdc37d86b79ef9
>私は畑先生の描いたヒナギク様があればいいんですよ.
僕もそう思います。
やっぱり畑先生にヒナギクさんを描かせて右に出るものなしです(オリジナルなので当たり前?)。
そういうわけで、このカードだけでデッキを作りたくなって…ついつい。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
しあわせそうでいいですね。