2007年12月22日

ひなこみ~Hina communication~Vol.12 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.12

今日も需要のないひなこみですぅ。



hinagiku.gif

需要がないといいつつ、三ヶ月もやってるのね。


今週のハヤテどうだった?
anihina38-02.jpg

やっぱり姫神茜の登場が重要な気がするですぅ



hinagiku.gif

でも、いろいろと唐突な気がするわね。



また、そういうことをいうですぅ。それにしても、先行最終回というかいうから12月で終了だと勘違いした視聴者が多いですぅ


ニュースとか
恋ノ橋のデモムービーを公開 ののの通信(18歳未満の方はご注意ください)

ののの通信さんお疲れ様ですぅ



hinagiku.gif

タカヒナ二号くんは冬コミで購入する予定みたいよ


鏡貴也「伝説の勇者の伝説」アニメ企画進行中! - MOON PHASE 雑記
hinagiku.gif

あれ、昨日タカヒナ二号くんが読んでた本のこと?



そうですぅ。タカヒナ二号は結構わくわくしてるみたいですぅ


マガジン編集部が「メガバカ」の盗作を認めておわび文掲載 :にゅーあきばどっとこむ

まあ、なんというか。メガバカ盗作検証画像庫 @ ウィキ - トップページを見たですぅ



hinagiku.gif

盗用が疑われてる場所が多いわね


バナー、クリックお願いします。