2007年12月20日

2007年12月17日から12月19日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年12月17日から12月19日までのweb拍手レス

12月17日

12:01 咲夜「最近阪神ファンの集いに巨人の悪口言うな!と乱入してくるみたいな場違いがいるようやな。」
12:09 「負け続けても欠点すらも愛するのがファンや!ここの管理人見てみ!あの貧相な胸すら…」「誰のことかしら

そうなんですよねー 気にしないのがいいのですよ

16:57 可愛いヒナギクがんばれ~!えへへ 16:58 ヒナギク最高!これからもがんばってくれ~! 17:00 今度剣道おしえてくださいヒナギクさま 17:01 TV最終回がんばってください 17:03 て言うことで4人からのめっせ-じです    がんばってください
ありがとうございます. ちなみにアニメは来年もやってますよ~

12月18日

12:55 ヒナギクが酒を飲んだらどうなると思いますか。

ちょw未成年ですからww

18:41 頑張れヒナギク様ww 18:42 最高ですヒナギク様踏んでくださいww 18:43 恋人になってほしいですwww
踏んでかwwでも,ヒナ様は渡すまい!
21:24 最高です・・けっこんしてください・・おねがいします 21:26 最高ですもう一目ぼれだよ¥w¥ヒナギク様ぁぁぁ
嫁は渡さないゾ!
21:37 安心したよ!タカヒナさん!あんたはまだ3次元の住人だ。 21:38 なぜそういえるのか?あなたがASTRAYを知らないからだ!
3次元の人は,次元がどうこうとか言わない件について

12月19日

ヒナギクとハヤテが頭をぶつけ人格が入れ替わってしまった場合どうしますか?

ハヤテの代わりに私が!!

8:17 たぶん☆と書いてヒトデと読むのでしょう
CLANNADミテネーーーー☆(ヒトデ)
13:18 サンタさん、プレゼントはいらないんで髪がピンクでロングのサンタを家に・・・
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールのことかな?
15:20 ヒナギク・・・かわいいね。 15:21 ヒナギクの怒った顔が好きです 15:22 ヒナギク・・・かわいいね。
ヒナギク様がとーっても好きです!
17:33 畑先生サンデーが休みの時ぐらいBSを休んでも誰も文句は言わないのに…なんてサービス精神旺盛なんだ!
そんな畑先生も大好きです!
21:50 あえて言おう、ヒナ様であるとっ!
あえて言おう、ヒナ様は俺の嫁であるとっ!

コメント[1]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ヒナギクが酒を飲んだらどうなると思いますか

きっと「暑い!」とか言って服を脱いd(殺