2008年1月17日

2008年1月14日から2008年1月16日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年1月14日から2008年1月16日までのweb拍手レス

1月14日

5:27 >1/10 0:22 サンデー本誌のキャラクタ紹介

ご自分で書いた文章を今一度よく読むと良いかと思いますよ!脈絡無さすぎですから!

18:04 今度でるハヤテのゲーム「お屋敷編」と「学校編」どちらを買いますか。それとも両方買いますか?
ヒナ様が出ているやつを買います(ということは……
19:21 ロリヒナからは犯罪の匂いを感じました…あれは危険だ。
通報しちゃうぞっ!
20:01 ヒナ様の頬に貼ってある絆創膏になりた(ry 20:02 って書いておくったら5/5が・・・ これはまさか死亡フラグ?(笑)
絆創膏かw(描き)忘れられないといいね!

1月15日

2:25 携帯からだと投票所への入り方がわからないです…二号たんに一票!

ケータイに優しくなくてごめんなさいっ、ごめんなさいっ、ごめんなさいっ。

20:18 ハヤテのクラスで出席番号30 すっごいバナナが好きって姫神じゃないですか?アニメでよく食べていたので
あの名簿の信頼性をどこまで考えるかなーというのと、そもそも漫画版の姫神もバナナが好きなのかどうか。

1月16日

5:23 マリアさんが生徒会室にいるということは来週ファーストインパクトなのだろうか…エガオガステキナフタリノ

それは愛歌さんのことかっーー!!!

13:01 姉はテロリスト、妹はパンツ丸見え…文の中ではマリアさんの評価が一番高いのだろうか?(間違ってる!!
ヒナギク様がいる。それで十分だと思いませんか?
18:53 タカヒナさんは、センターをどう乗り切りましたか?
裏ぐt(ryうわなにをするやめr
20:05 マリアさんが文を助ける場面。知らずに見るとマリアさんが鈍器で殴ろうとしてるように見える
夜道に気をつけるべし
20:33 タカヒナさん、次に出るゲームはB(12歳以上対象)ですねw 20:34 きっと、色んなことができ(ry 20:36 ヒナギク様に触るって・・・。ヤバくないですかw
日本もついにここまで来たということです。
20:37 先週から登場した新キャラ日比野文さん。 20:38 いくら会長様を赤面させれば気がすむんですかw
はっ!赤面ヒナ様が可愛過ぎて、そこまで考えてなかった!!

バナー、クリックお願いします。