2008年1月24日

2008年1月21日から2008年1月23日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年1月21日から2008年1月23日までのweb拍手レス

1月21日

20:52 次はもっとカワイイ ヒナギクを!
お願い!畑先生!
21:34 日比野文のあだ名(ニックネーム)はヒビノフミでいいと思います。
ミフノビヒって読むと,なんか音楽家っぽく聞こえる(何
23:37 アニメ24話の水着シーン、シチュが気になりません? 23:38 個人的には「そんなに蹴られたいの?」という妖艶きわまりない 23:38 目にしかみえな…うわっやめろなにをqwdrせsrh
おや?何か聞こえた気がしたけど、気のせいですかね
23:39 TCGの「天使とダンスしましょ」には少々感動した
すまん!TCGは、「桂ヒナギク」しかわからんw

1月22日

6:43 タカヒナ2号VSタカヒナ2号たんの結果はどうなりましたか?
6:44 そう書こうと思い、web拍手を送ったらいきなりジョーカー
6:45 そして、涙目ヒナさんの後は、ジト目ヒナさんでした

教えてあげないよっジャン!(古!

というは、愛嬌で、忙しいので、もうちょい待ってちょ!

23:57 ヒナ最高
ヒナ最高っ!

1月23日

3:39 マリアのマ~は~魔王のマ~(脂肪フラグ!!!
3:47 おこたに入りながら手を伸ばして本を読んでいるのがロリヒナ様だったら…………人生踏み外す所だったな

ちょっと頭冷やそうか(魔王違い

17:37 ヒ・・・ 17:41 ヒナギク様ッ・・・それは・・・この季節に白ビキニって・・(色かんけーねぇだろww) 17:43 もう5秒にヒナギク様の全身舐めわたっちゃいますよ?!(やめろw変態ww) 17:44 あと70分間・・・いや、永遠にヒナギク様に抱きつきます。キスもしてしまうわ!!(変態www) 17:47 あのバレンタインチョコの中にはきっと「銀さんへ^^」と書いてあるはずです。ヒナギク結婚してくれ!!!
やめろw変態wwヒナギク様は俺の嫁ですからwww(なんだこの文章
17:51 ヒナさん!二号たん、二号さん、無事私立の推薦が受かりました!

おめでとうですぅ。 卒業までを有意義に過ごすですぅ~


22:49 白鳳の副会長は生徒会長をイジメるのが伝統なのか?(そして会長はナイチチでなければいけないのか)
伝統です。
22:59 ヒナギクでそれをやるのかw
どれだw

バナー、クリックお願いします。