2008年1月25日

そんなに二号たんがいいのかっ!?結果 このエントリーをはてなブックマークに追加 そんなに二号たんがいいのかっ!?結果

[投票期間] 2008/01/10 ~ 2008/01/17 [投票数] 103票

当然タカヒナ二号たんしかないでしょ! 61票とやっぱ、タカヒナ二号でしょ! 42票


負 け た orz

圧倒的な勝利じゃないからつまらないですぅ


うわ、勝者の余裕。
とりあえず、いただいたコメントを見ていくとします。

当然タカヒナ二号たんしかないでしょ! 61票

二号たんに決まってるじゃないか、むしろヒナ様より好きだったりすr…
ここは当然でしょ!
2号たんのキャラはいいですよ。どうみてもヒナみてを盛り上げてますよ
もぉ~~~~~~しわけございません(高島政伸風に)
えっと…ノリで?
そりゃ男の子より…(二号たん誕生の立役者
どちらも魅力的ですが、どちらか一方と問われると・・・
次元の壁を突破する為には、二号たんしかない!
まったくだw
次のコミケでは、二号たんとして、きちんと三編み・白皇制服姿で参加するんですよね?
え?他に選択肢あった?
タカヒナさんに対するフォローしようかと思ったけど!・・やめた。
二号たんは萌えキャラだ!!!!
やはりそうですね。
かわいい
超えられない壁ですよw
次元の壁は厚かった…
やっぱり本家だべ
すいませんが、私は二号たんのほうがカワイイです
いや、そりゃもう。二号たんの絵をもっと増やせ~w
翠星石
人目会った時からフォーリン・ラヴでした!! えぇそうですよ、銀様もいいけど翠星石が一番だよ、僕っ子?なにそれ?(ぇ

最後のあたり翠星石とかいう単語がみえるですぅ!
私の絵をもっと!と言われても、私を書いたのはタカヒナじゃなくて、覚え書きオブジイヤーのcolor=redさんですぅ。
明らかにきよさんのコメントがあるですぅ


大体、翠星石とか言われるのは口調のせ──

ごん!

しばらくお待ちください。

タカヒナ、何寝てるですかぁ?
早く続きやれですぅ


あ、あれ?
なんでか、後頭部が痛いような。


気のせいですぅ。続きやれですぅ。


やっぱ、タカヒナ二号でしょ! 42票

SAIKOUですW
もちろんタカヒナさんです!タカヒナさんのヒナギク様に対する愛は尊敬すべきモノですから!
漢の魂魅せられている分応援しますよ!なのでツンデレもみせて(ry
あえて俺はこっちのタカヒナ二号を選ぶぜ!
二号たんもいいけどねww
wwwwwwwwwwwwwwwww
二号たんは、下手したら放送禁止映像が飛び交いそうな気がするので……
ヒナギクさんで、暴走しているタカヒナ二号氏が好きです
ヒナギク様への愛に理由
ヒナギク様を愛するタカヒナ二号さんの姿こそが、愛の形だと思います。
ヒナギクは俺の嫁Tシャツに惚れた
ちがう意味でタカヒナさんがいいです。

でしょ!
私はヒナギク様をこよなく愛しているタカヒナ二号さんが大好きです♪
がんばれ。
タカヒナ二号さんがんばって!!!
ヒナ様が出てた時のタカヒナさんのテンションに萌え(ry
でも、ヒナギクがダントツで1番
「ヒナ祭り祭り祭り」とか、「ヒナギク様が我が家にいらっしゃった!!」とか見ると、ね
管理人さんがこのサイトを作ってくれているのでやっぱりタカヒナニ号さんと思いますよ
普通が一番です!(リアルでお会いした時の感想
当然でしょ!
あ、あんたなんかいなくなっても全然寂しくなんてないんだから!  ほ、本気になんてしてないわよね?

思った以上に、コメントがもらえててよかった!
言っておくけど、私はツンデレじゃない!
「ヒナギクは俺の嫁Tシャツ」ね。
あれは、冬コミのオフ会であった人しかしらないね。
画像あるけど、うpしてないし。
多くの人に、私のヒナギク様への愛が認められてるようでよかった、よかった。
最後のツンデレコメントに萌えた。

こんな需要もないような投票企画に100票近くも集まるとは思ってなかったので、意外でした。
私ももう少し二号たんを使いたいんですけどね。
もう少し時間に余裕ができてからかなと思ってますので。

コメント[1]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
残念でしたね^^;
まぁ私は投票できないのでしてませんが予想では圧倒的差で終了かと思いましたが意外とそんなに差ありませんね

どっちが勝つのかと思っていたのかと言うと勿論、タカヒナニ号(以下省略