2008年1月26日

ひなこみ~Hina communication~Vol.15 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.15

みんな死ねばいいのに



hinagiku.gif

い、いきなり物騒ね



気のせいですぅ


今週のハヤテどうだった?
anihina42-01.jpg

足をお舐めですかぁ?
それとも足(ry



hinagiku.gif

なにを略したのよ!



知りたいんですかぁ?



hinagiku.gif

……やめておくわ



2008img114.jpg

つまり手が滑ったら仕方ないという教訓ですぅ



hinagiku.gif

違うと思うわよ



ニュースとか
ハヤテのごとく!の2007年を振り返る - 1 - - 明日はきっと。

執事検定2007を出し忘れた人がいたり、ヒナみてで投票企画が毎週のようにあったり…と活発な印象が強い月でした。(ハヤテのごとく!の2007年を振り返る - 1 - - 明日はきっと。より)

あの頃あったもの、時間と体力とネタですぅ



B3さん 日記絵 ハヤテのごとく!のヒナギク&美希(微エロ?なので、注意?)(CG定点観測)

ヒナ様、なんでパンツ脱ぎかけですかぁ?



今週の一枚

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD9/桂雪路「ハヤテのごとく!」キャラクターCD9/桂雪路
桂雪路 starring 生天目仁美 生天目仁美 桂雪路 starring 生天目仁美 with 桂ヒナギク starring 伊藤静


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

雪路が自由すぎた印象ぐらいですぅ。
もちろんヒナ様はいつも素敵ですぅ



バナー、クリックお願いします。

コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
「足、舐めてよ」
のヒナさん、私が見た瞬間思ったのは
「ヒナさん、親指と人差し指の間、開きすぎると攣りますよ?」
でした
あれですね、あの開き具合から言ってヒナさんは足でジャンケンはおろか、手でギリギリ届かない所のリモコンも足で挟むことも出来ちゃうんですね…ヒナギク、恐ろしい子っ(違


なんか今日は文章が変だ……

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 5248dee690427ad168de456118ab3350
ハヤッス!
初めまして、剣豪といいます。よろしくお願いします(お辞儀
突然ですが、相互リンクOKですか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
剣豪さん。
申し訳ありませんが、現在相互リンクは募集しておりません。
ご了承ください。