2008年1月 1日

コミケとオフ会レポと新年の話。 このエントリーをはてなブックマークに追加 コミケとオフ会レポと新年の話。

かなり簡単に。

コミケ一日目。
型月を並んだ。始発組で。……なのに、Fate/Zeroのサントラが買えなかった……。
初日は、型月だけだったなー。Fate/Zeroが欲しかっただけなので。
帰ろうかなーと思ったら、サクラ咲く夜にのtake23さんと明日はきっと。のきよさんと遭遇。
……あれ……連絡取ってないよなー。
それでも会うから凄いなー。

コミケ二日目
当初はまったりと、ちいさな創造のろっくさんのところと、R*Dのふじのもずくさん主催のハヤテオフに参加するだけの予定だった。
しかし、気がつけば早い時間から会場に入って一つのサークルに並んでた。
2時間も! わかったのは、サークル待ちしてると停まってたPSPのゲームが進行する。
ろっくさんの本、面白かったwwwホントに。
倫の活躍がよかった。また、加賀愛のイラストありがとうございました。

ふじのもずくさん主催ハヤテオフ
ハヤテブログ関連の人が多かったので、顔見知りが。
きよさんとtake23さん、大人気だなーと感心。
絵描きとブロガーで自然とテーブルがわかれていた気がする。
喫茶 天涯風来人の文月かずやにヒナギク様を描いて貰った! ありがとうございます!
途中いろいろあって、take23さんを表に呼び出す。そこを見ていたニュースサイター蒔田さん
面白かったからいいかなー。

三日目
もはや、記憶が怪しい。
サークル回りで疲れた。
日向たかしさん、お忙しいなかカードにサインをしていただきありがとうございました。大切に保存してあります。

200712311132000.jpg

ちなみにカードは冬58。

ネタ絵師小屋(仮)の丼丸さんに、執事とらのあなで手に入れた色紙のことも含めて挨拶へ。
本を買ったら、ヒナ出てないですよ?と心配された。


ののの通信さんにも挨拶へ。
恋ノ橋まだやっていませんが、非常に楽しみです。

きよさんのメイド服は、思っていた以上に似合ってた。私が持っていったネコミミもつけてくれたし。ただ、いろいろごめんなさい。
ハヤテブロガーの本を読んで思ったこと。私の原稿浮いてね? というか、もう少し書けば良かったかな?と。

オフ会
ベルとろさんが普通の人だった!(失礼だから! こういう人がToLOVEるな日々でああいう記事を書いているのかと。ToLoveるのことで、もっと深い話をしたかったかも。結構意外だったのは、ベルとろさんが乱雑日記で私が書いた記事を覚えていたこととか。
オフ会会場に行く前にタナベさんにトラブルが! でも、無事に解決して良かった。
公☆さんと前回のオフではあまり話機会がなかったけど、今回はいろいろしゃべれたような気がする。公☆さんは面白い人だなー。西沢さんFCの会長になかなか聞けないことを聞いて、ヒナ様FC会長として安心した。
おきなさんとも話をしておきなさんには、ナギFC作っちゃえよーと言ったような……。楽しみにしていようー。
戒斗さんがもんじゃやお好み焼き、焼きそばをつくってくれてた。なんか、まかせっきりで。
他にもいろいろな方々とさまざまな話が出来たのはやっぱりよかった。また、来年以降もこういう機会には参加したい。
ハヤテブログのFC会長同士は仲悪い! でも、ケンカするほど仲が良い。
このコミケ三日間で多く言った言葉。
「寒い」、「眠い」、「take23さん自重www」

冬コミ三日間でいろいろな方と話をさせていただきましたが、私自身がなかなか話を広げられずにいたのがどうにもなーと。もう少し話を広げられたら良かったかなと。

では、今年もヒナギク様をみてるっ!?はヒナギク様だけを追いかけていきます。
ヒナギク様ファンの方も、そうじゃない人もよろしくお願いします。

トラックバック

» [ネタ]オフ会リンク集 from tanabeebanatの日記
全然意味がない企画です。参加したオフ会のレポをリンクしまくってみる。 サクラ咲く夜に 大晦日で終始慌しかった年末のハヤテオフ第2弾 とにかく、幹事ありがとうございました。「そういうイベントのオフ会は東京近辺に住む人が取り仕切ってやる物なんだぞ」と友人にたしな 続きを読む

コメント[8]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あけましておめでとうございます
今年も更新頑張って下さいね^^

では今年もよろしくです

TITLE: 自重?何それうまいの?
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろお世話になりました。
こんな自重を知らない男ですが、
今年もどうかよろしくお願いいたします。

オフ会ではいろいろとはっちゃけてしまってスミマセンでした。
でも、あれもタカヒナ二号さんとヒナギク様に対する
愛と尊敬の眼差しだと思っていただければ…

はい、無理ですね。
以後やりすぎないように気をつけようと思います。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 7f2be3e12cf4779efe1f0c93f8665850
あけましておめでとうございます ( ´∀`)
今年もヒナギク様への愛で満ちた記事を楽しみにしています^^

それからオフ会お疲れさまでした。
では今年もよろしくお願いします。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
おめでとうございます。
今年もがんばっていくのでよろしくお願いします。

take23さん。
ホントに昨年はお世話になりました。

オフ会のことは一切気にしてませんからw
あんなtake23さんも好きですよ。
あ、会員名簿ちゃんと言われたように修正しましたから。

miraさん。
オフ会お疲れ様でした。
会員名簿の方修正しました。
今年もヒナギク様への愛でうちは頑張っていきます。

今年もよろしくお願いします。

TITLE: 情報提供ありがとうございました
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
TCGは第4弾も出るのですね。一体どこまで続くやら…
でも日向たかしさんが描かれるという事で
楽しみに待っていようと思います。

それから会員名簿の修正ありがとうございます。
おかげで何だかスッキリした気分です。
けれども、ヒナみてを愛する気持ちは
これからも変わらず持ち続けていきますので、
タカヒナ二号さんの愛溢れる記事&企画を楽しみにしております。

というわけでこちらも非公開のコメントとさせていただきました。

P.S miraさんの「さん。」が抜けているのをコソーリお伝えしておきます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
オフ会お疲れ様でした。

自分も多くの人に話せたらと後悔ものでした。
でも、次回参加出来たらがんばりますよ。
今年も始まったばかりですが、
ヒナギクさんへの熱い想いを
存分に発揮させてください。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a54c26c8560db68c723ae2f3cf3beb8f
あけおめ~&オフ会おつっす~!

>ベルとろさんが普通の人だった!(失礼だから!
普通で悪かったですね(#^ω^)ピキ
というのは嘘で、結構、人見知りする方で緊張しやすい性格なんで、おとなしめでしたから(苦笑)

自分もタカヒナさんともっとヒナ様の事やToLOVEるの事を話したかったなぁ。
takeさんとも下ネタ話が全然出来なくて悔やんでますもんw

また、機会がありましたらもっと話しましょう。
勿論エロ話もw

最後にハヤテブロガーにイケメンが多いの自重。
普通にリアルで彼女出来るだろお前らw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ふり~だむさん。
オフ会お疲れ様でした。
どのキャラファンかとか抜きにして、いろいろな人と話せると面白いですからねー。

>ヒナギクさんへの熱い想いを
>存分に発揮させてください。
ええ、当然ですよ!

ベルとろさん。
あけおめです。
私も人見知りする方なので……でも、次回またの機会があればもっと様々なことをお話したいですね。

>最後にハヤテブロガーにイケメンが多いの自重。
>普通にリアルで彼女出来るだろお前らw

私はイケメンではないですけど。take23さんやきよさん、公☆さんあたりはリアルで彼女がいそうですよね。
ベルとろさんだって、リアルで彼女いそうですよ?

今年もよろしくお願いします。