2008年2月16日

ひなこみ~Hina communication~Vol.17 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.17

17回目……つまりヒナ回目ですぅ。


今週のハヤテどうだった?
anihina45-01.jpg

年配の方は話が長いことが多々あるですぅ



hinagiku.gif

ああいうときってどう切り抜けたらいいか、困るわよね


2008img164.jpg

ハヤテは一応不幸属性持ってることになってるですけど、不幸?と思うイベントが多いですぅ


ニュースとか
figma 泉こなた コスプレver. 先行レビュー|アキバblog

この間、長門のが発売されたですぅ。CM見る限りだとどこまで稼働できるのか、よくわからないですぅ


B000S0H06OFigma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.
Max Factory 2008-02-14

by G-Tools

今、ギャンブル漫画が面白い!|MOON CHRONICLE
hinagiku.gif

タカヒナくんは、サンデーのギャンブルッ!を読んでるわね



なんだかんだで、展開が気になるみたいですぅ



ToHeart2 AnotherDays 製品情報/雑誌掲載/スペシャル(記念壁紙公開) 更新(白い戯言経由)

TH2ADのことも気になったですけど、PSPのテーマ作りが気になるですぅ



ToLOVEるキャラクター関係図ver.5.0 更新:ToLOVEるな日々

更新お疲れ様ですぅ。関係図は管理が面倒ですぅ



hinagiku.gif

タカヒナくんも初恋限定。の関係図の更新やってるから、その苦労がわかるんじゃないかしら


そして僕たちは西へ向かった 第2回はむ☆らじのお知らせ!

今日ですから、宣伝ですぅ


バナー、クリックお願いします。