2008年2月14日

2008年2月10日から2008年2月13日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年2月10日から2008年2月13日までのweb拍手レス

2月10日

0:22 バレンタインイベントをアニメは逃してよいのか?
0:23 ダメって事で西沢さんFC会長と立ち上がって下さい。
0:24 タカヒナさんなら全てが変えられる!
0:26 はくおーーー、ふぁぃっと!!!

と言われているわけだけど、ユーやっちゃいなよハム会長


0:29 タカヒナたんを見てるぜ!

ありがとうございまーす。ヒナギク様を優先してくださいな


2:38 ヒナ様を是非ともメインヒロインに!(無理?)

自分の胸に手をあててみてください。ヒナ様はメインヒロインではありませんでしたか?


3:05 世の中お利口さんが多くて疲れませんか?

それより私用で疲労度MAXですよ……

10:48 著作権よりも楽しめればいいと思っている俺ガイル。まぁこれからも会長は会長らしくやればいいんじゃないの
なんとなく応援あざーす。謙虚に生きていきまーす。
10:50 4/5が出るとわ、うぅその冷たい目線くやしい 10:52 あっ、勢い余って途中で送ってもうた、この先はわかる…よな?


11:28 ヒナギクさん見たいな人がいたら初対面でも告ります!
11:29 告白の仕方は・・・。「同性婚が認められているオランダに移住して・・・。私と結婚してくれヒナギクぅ!」
11:30 ですね。その人の名前がヒナギクでなくてもあえてヒナギクぅぅ!!と。
11:31 べ、べつにヒナギクさんのくわえてるクッキーが欲しいわけじゃないんだからね!
11:31 べ、べつにヒナギクさんが加えているクッキーよりヒナギクさんが欲しいなんて思ってないからね!
11:32 ・・・。は?とか・・・・。えぇ・・・。は?って・・・・。えぇぇ~・・・。
11:33 ・・・。二次元に・・・・。二次元にいきてぇぇぇ!!
11:34 ヒナギクさ・・・ぶへぇ!!なんだ!この壁は!はっ・・・・。もしや、二次元の壁!?
11:35 「ゴン、ゴン!」。。。俺の腕力じゃ・・・。ヒナ様ぁぁぁ!!その竹刀を少し・・・。かしてください!

ちょwとりあえず落ち着くべき。

13:10 JOYSOUNDだとリクエストの上位200位が毎月配信されるのでJOYのほうが配信早いかも><
なるほど。がんばり次第ってことですな。


13:11 猫飼って名前ヒナギクにしようかしら・・・
13:14 僕からの気持ちです><ヒナ様受け取ってください!! ( ・∀・)つ「milk」

音声だけは楽しめそうなシチュエーションっすね!


13:49 オタク?なにそれ?美味しいの?
13:49 ・・・。二次元に・・・・。二次元にいきてぇぇぇ!!

それを人はオタクと呼ぶのだ

16:34 2月6日といい7日といい、WEB拍手のタカヒナさんのコメントがかっこよすぎますw惚れましたww
それが自動生成なんですよ(ちょw


17:52 8巻102P。わずか2ヶ月で立場逆転とは…ヒナギク様!可愛いのはお二人ともです!!

ヒナ様はかわいいし、公☆さんもかわいいですよ!(ぇ


19:41 もうすぐバレンタインですね。タカヒナさんは今年もラブひな・・・じゃなかった LOVEヒナを
19:41 やるんでしょうか?何気に期待していますよw

ついやらずにはいられなかった……今も反省はしていない。


19:55 ヒナさんをどれだけ愛してるか検定Q
19:56 Q1 ヒナさんのすばらしいところを3つ言え
19:56 Q2 ヒナギクさんとはじめてあったら何をする???
20:08 Q3 ヒナギクさんにチョコをもらった反応は???
20:09 Q4 うっかり口がすべってヒナギクさんが気にしてる事を…さてそれはなに??
20:09 Q5 ヒナギクさんが毎日欠かさない事は???
20:10 Q6 ヒナギクさんの逆鱗に触れまくるヒナさんの愛しの人は??
20:10 Q7 ヒナギクさんの学院での役職は???
20:11 Q8 ヒナギクさんはある意味ハヤテより不幸さてその原因は???
20:11 Q9 ヒナギクさんの好きなものは???
20:11 Q10 ヒナさんに一言ww
20:11 ちなみにこれはタカヒナさんのために作った検定です笑
20:13 次は検定中辛を用意してきます by ヒナ検製作委員会会長

検定などでは愛ははかれないのだー


21:04 なんか、凄い粘着質なのが湧いていますが…そんな事よりヒナさんだ!

ヒナさんだ!


22:00 ヤッターマン2号が1号にチョコレートを渡すシーンをヒナ様に脳内変換して悶えまくった俺は勝ち組

じゃー俺も勝ち組ケテーイ?


23:00 スパッツもいいけどやっぱりヒナギク様とタカヒナ弐号さんですよね♪

弐って漢字かっこいいよね!

2月12日

8:46 早くサンデーが出ないと中毒がぁぁぁぁぁぁ

よく考えてください。あなたの中でヒナギク様は減っていきますか?そんなことはないでしょう?中毒ではなく寂しいだけですね。


17:22 なんという失態だ!この私が「下、スパッツだし」を見逃すなんて!

脳内再生スタートっ!


19:09 私立終わりましたぁ!
19:09 受験のときにヒナギク様のお守り持ってきましたから絶対に合格です

安心ですね!


19:10 あと最近やたら著作権でうるさいけどがんばってください!

ごたごたしててすいませんですよー

21:36 著作権のことはよくわかりませんが、一応自分の言ったことには責任をもって頑張って下さい 21:36 応援してますよ~!^^
応援ありがとうございまーす。
22:15 かわいいは超絶的に反則的に正義である。したがってヒナギク最強
正義はかならず最後に勝ちますからね!

2月13日

1:27 ライフセイバーズのキャラクター・・・・ギルバートが出てくるのは勘弁
1:29 ・・・ギルバートがハヤテを狙い、こけてヒナギクとキスでもしたらどうするんですか
1:30 ・・・・・・でも、それはそれで良いとおもう、他のキャラファン(まさに外道

そこですかさず私が登場!

9:38 ヒナギク最高!!! 9:39 高校合格!!(関係ねぇ 9:40 ヒナギク最高!!!!
ヒナギク最高!!!合格おめでとう!ヒナギク最高!!!!
14:52 匿名sが言うことはどうかと思いますが確かに画像のせると、それで今週のサンデーの内容はこうなんだなぁ。 14:53 と思い、それでサンデーを買わない人がいます。(自分もその1人だったり・・)つまり、そうなるとサンデー 14:54 の売り上げが減っていくと思います。画像が無いだけまだマシかも?
さすがにサンデーの内容はわからないかと……ヒナ様だけですし。というかサンデー買いましょ。


19:06 学校サボってたら 「ダメじゃない!」 とヒナギクに怒られた...  夢をみた。

ダメじゃない!

20:19 コードギアス、第2期は放映局が大幅拡大するようですね
ΩΩΩ<な、なんだって~~~


23:31 綾崎ハヤテとは、ヒナ様の色々な表情を我々に見せるために存在しているのであ~る。

ハヤテ?あー主人公の人か。まぁ話を進めるには必要ですよね。勇者が来ないと町が襲われないみたいな?


バナー、クリックお願いします。

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: cb25237aad4951e6d622ef129a1aa960
何か壮絶にフラれてますが、こればっかりはどうしようも無いですよ!
やはりここはヒナ会長が(
まあしかしバレンタインの話をアニメでやらないと言うことは、2年目は絶望的なんでしょうかね
それほどヒナさんと西沢さんにとっても、そして作品にとっても大事な話ですから

それにしてもカワイイだなんて(//▽//)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
公☆さん。
ウチに振られても、さすがに無理かと!
アニメでバレンタインの話をしないとなると、確かに二年目は難しそうですね。
結局、アニメでは西沢さんとヒナギク様が何も接点ないままになりそう……。

>それにしてもカワイイだなんて(//▽//)
照れるなw