2008年2月14日

St.Valentine's Day SIDE:Hinamite このエントリーをはてなブックマークに追加 St.Valentine's Day SIDE:Hinamite

さて、今日はバレンタイン! タイトルは本編でのタイトルをもじりましたよ?
日本では女性から男性へ思いと共に、チョコを渡すことが一般的ですね。
最近ではその傾向も薄れていると聞いたような、聞いてないような。
でも、外国では男性が女性にプレゼントを渡すこともあるみたいです(バレンタインデー - Wikipedia参照)

というわけで、作りましたよヒナギク様!!今年も!
もはや、バレンタインはもらう側ではなく、あげる側。
しかし、そのあげる相手がヒナギク様!
これに、何の不足があるだろうか?
否!
不足などない!
なので、チョコを持って突撃してきます!

2008img158.jpg

へ? といわれましても……。
えっと……今日はバレンタインじゃないですか?
あ、美希さん、バレンタインは女の子が男の子にチョコをあげるとかいうのは、去年もやりましたから今回は省略ですよ?
と、ともかく渡したいものがあるので、場所を変えましょう。

P2020006.jpg

ヒナ:「それでどうして、私はこのぬいぐるみなのかしら?」

まあ、いろいろとあるのですよ。
こう、あの、大人の都合って奴です(なに?
本題はなにかというとですね……。
つまりですね、ヒナギク様。

大好きです!

2008img159.jpg

そう顔を赤らめてもらえると非常に嬉しい限りです。
その反応が見たいから、私は今年もチョコを作ったのかも知れません。

P2020008.jpg

ヒナ:「な、なんか大きい袋が出てきたわよ!?」

大丈夫です、去年よりは小さく、だけど想いは増してますから。
可愛らしいクッキーではありませんが……。
いや、しかし、ここで重要なのは、気持ちだと思うのですよ。
ラッピングも若干失敗した感じが否めませんが……orz

P2030012.jpg

ヒナ:「今年はなんか、白いわね。なんというか、食べきったら、太りそうね……」

少しぐらい胸に(ry
なんでもないですよ?!
ホントですから、ごめんなさいっ、ごめんなさいっ、ごめんなさいっ!
全力で平謝りしますから!
チョコ、チョコ、と言ってますが、正確にはチョコレートケーキかな?
チョコを固めたのではなく、焼いたので。

P2030016.jpg

ヒナ:「まったく、食べる身にもなりなさいよ」

はい、ごめんなさいっ。
ヒナ様、そのダメですかね?
こう、受け取ってもらえないとか……いやー、そのなんというか。

hayate127-10.png

ありがとうございます!
これで今年もヒナギク様に私の思いを形にして渡すことができた!

つまり、タカヒナ二号は痛チョコをあげたですぅ


な、なんで、最後にそういうこというかなー。
それとも、二号たんもチョコが欲しかったのだろうか?
…………いや、まさか。

ヒナ様にチョコを!(FC2 Blog Ranking)

トラックバック

» 咲夜嬢からハリセンチョコを貰いました from サクラ咲く夜に
今日は2月14日、バレンタインデーですね。そこで咲夜嬢も… 続きを読む

» 今日はバレンタインデーですね from いすみて
こ、ここのさま…… はい、なんでしょうか? 伊澄さま? はい…… 続きを読む

コメント[7]

TITLE: 出してくれ!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うーむ、今なお次の46話がバレンタインの回で無いのが納得行かないなあ。ヒナさんと西沢さんの出会いもまた運命の出会いと言えるだけに惜しいよなあ。それともその次の回辺りでやるつもりか?いや、やってくれ!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2d545395599fce90624360a45ed11284
おお!またしてもタカヒナさんの愛が!
やっぱりさすがですね~ヒナギク様への愛がひしひしと伝わってきますw
とりあえず、お疲れ様でした!
次回も期待してます

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
オチが秀逸

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6b88430e80cc7a52161ab40b5328543f
いや~、面白い♪
ヒナギク様の人形のかっこも面白くてかわいいですが
僕はヒナギクさんが4つ目の写真だけ
向きが微妙に変わっている理由が
なんとなく分かる気がします。
それにしてもヒナギク様
「な、なんか大きい袋が出てきたわよ!?」
と、所々原作のページをコピーして見せてた
のにはなかなか受けました。
これからも面白い記事を沢山作ってくださいね?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a2a45a56a3935e85b67609de08c1ba4c
いいチョコですね。おいしそうです
深い愛に感動です

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
まさか今年もやって下さるとはw
一日遅かったけどこの記事を見て
滅茶苦茶ニヤニヤしてしまった自分がいるww
あなたの愛には負けましたorz
ヒナギク様はタカヒナさんの嫁です!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
スタークJさん。
アニメでのバレンタインの話は難しそうですよね。
次回との次でやらないとなると、やりそうもないですからね。

颯さん。
次回も期待とか!!?
まあ、次回は三月ですね……。どうなるやら。

あかちんさん。
面白い記事というのはなかなか難しいですけど、頑張りたいと思います。

白川悠さん。
なんだか、年々お菓子作りのスキルが上昇している気がします。
他にどこで使うんだ、このスキル。

メアさん。
去年もやったから、今年もということです。
楽しんでいただけたようで、何よりです。