2008年3月 4日

2008年2月28日から2008年3月2日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年2月28日から2008年3月2日までのweb拍手レス

2月28日

1:29 薫先生の恐ろしいというのはヒナギクも歳を取ると雪路みたくなるということなんだろうね
1:31 まあ姉妹だから当然の道理かもしれませんが。w

遺伝子の不思議ってのもあるよ!?

2:08 畑先生のBSに書いてあるキャラソン一応最後の11、12というのがきになりまふ。 2:08 それだけでふ。
言葉の都合だよw
21:33 可愛くて、ツリ目でピンクの長い髪でヘアピンとめてて、ツンなんとかの人はたぶんヒナギクさん! 21:36 あと、頭よくて、かっこよくて、強くて、やさしくて、誰にでも優しくて!…自分で言ってたらにやけてきた…
おちつけw

2月29日

3:31 さて問題です。ひなケーキとはヒナギク様の誕生日を日本全国で祝おうとコンビニが考えたものである〇か×か

正解はCMのあとで!

3月1日

0:10 絶チルもハヤテ同様深夜34時になるね

放送時間はね!

19:49 いよいよ3月です。3日はヒナギクさんの誕生日です 19:50 しかし、その日にどんなことをやればいいか思いつきません 19:51 人間の限界は超えれることはできるのでしょうか? 19:51 あ、でも、ケーキだけは用意します! 19:55 タカヒナさんの今年のヒナギクさんの誕生日お祝い。楽しみにしています♪
ある意味で人間の限界に挑戦したけどどうだった?
23:58 人権擁護法案が廃案になったらメタルウルフカオス撲滅ゲームを発売させるべきです
ようわからん。

3月2日

1:47 ふと思った、ヒナギクは雪路をお姉ちゃんと呼んでいる・・・もし今、雪路が結婚すればその相手はお兄ちゃん
1:47 と呼ばれるのだろうか、呼ばれてみてーーーーーーーーー
1:48 そして二回連続4/5(は?)が出る・・・・orz

六角坊さんが呼ばれるのか。

12:03 冷たい現実…原作の進行具合を考えるともう一度サンデー本誌でヒナ祭り祭りをやる頃には 12:04 私は確実にマリアさんの年齢を超えてしまう…タカヒナはどうですか?
もう一回ヒナ祭り祭りはやらないでしょうね。
18:53 いやー毎朝毎朝ヒナギクが布団に入ってきて困るんですよー 18:54 まあ、飼っている犬の名(ry 何度もすいません
いい加減にしろw
21:55 今週のアニメ、ニヤニヤが止まらねェェェェェ!
止まらねぇぇぇ!
23:53 ヒナギクさんの誕生日まであと数分だと思うと緊張してきた。
いろいろと大変でした。
23:56 タカヒナ2号たんおひさしぶりです いろいろ忙しかったりPCが壊れたりで11月頃からなかなか 23:58 これませんでした、すいません。 今年のヒナギク様のお誕生日は何をやってくれるか楽しみに久々に 23:59 やってきました、これからはまたちょくちょくweb拍手するんでよろしくお願いします
だれだよw

バナー、クリックお願いします。

コメント[1]

TITLE:
SECRET: 1
PASS: 985bda1a6bf60cbb8960d0397c9b9d39
突然ですが、退会させてください;;
リンクからも消してください
天空からの贈り物 ってやつです。

実は・・西沢さん派になってしまいまして((