2008年3月 3日

ヒナ祭り祭り祭り2008 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナ祭り祭り祭り2008

さてさて、今年もやって参りました3月3日!
そう、ヒナギク様の誕生日です。
となれば、ヒナみてで何かイベントやるのは当然です!!
ええ、やりますよ。
やりますとも。
本題の前に、2007年3月4日から2008年3月1日までのヒナギク様を簡単に振り返りますか。つまりは今年も考察記事などは他のところ任せです。
アニメまでは手が回らないので、マンガだけで。
ここの記事の構成が去年と同じな気がする!? 悪いか!?(おちつけ
正直、去年のヒナ祭り祭り祭りの記事を参考に書いてるので似てきますって。
さて、それでは駆け足で振り返りますか。


下田編
hinamaturi2008-01.jpg

やはり、ハヤテのことを好きになってしまって、友人の西沢さんのことと、自分の気持ちの狭間でまだまだ悩んでいる。
西沢さんことで、ハヤテに対して生徒会長属性を発揮させたけど、その心では西沢さんに自分の気持ちをちゃんと伝えて謝らないといけないという葛藤が。

ホワイトデー編
hinamaturi2008-02.jpg


西沢さんへハヤテが渡すクッキー。複雑な気持ちでアドバイス。自分の行動に納得しようと努力して、貰えるとは思っていなかったハヤテからのクッキーに素直に喜べないで、でも実はかなり喜んで。

4月3日夜編
hinamaturi2008-04.jpg

今まで言えなかった自分の気持ちを、やっと西沢さんに伝えた。
自分の気持ちを告げることでいろいろな関係を、人を、失いそうで恐かった。
でも、西沢さんは受け止めてくれた。


初デート編
hinamaturi2008-03.jpg

キッカケの真実は望むものではなかった。でも、ハヤテとの初デート。
遊園地という場所のせいかもしれない、充分楽しかった。
ただ、魔法が解けた時、ガッカリしたけれど、今度はハヤテが自分の意志で誘ってくれることを期待して。

とまあ、ホントに駆け足かつ簡単な要約で振り返ったところで。

P3020023.jpg

ヒナギク様、誕生日おめでとうございます。今年のケーキはクリームに苺をいれて、ピンク色にしてみました。
やっぱり、ヒナギク様をみてるっ!?はこのヒナギク様の誕生日企画をやって、やっと一年が経ったな。という認識が出来ますね。
プレゼントの代わりといってはなんですが、いろいろと企画を頑張ったので、そちらをどうぞ。
この記事よりも、他の記事がメインみたいなものですから。
特に「ドミノ倒しでヒナ様を作ってみた」あたりが。

出し物。
ドミノ倒しでヒナ様を作ってみた | ヒナギク様をみてるっ!?

誕生日おめでとう!(FC2 Blog Ranking)

バナー、クリックお願いします。

トラックバック

» 三月三日 from -引力に導かれて-
あっ、早いもので、もうこんな時期ですか。 三月三日。 ヒナ様、誕生日おめでとうございま~す♪ 今回は私とガーデンゲートでお話しま... 続きを読む

» ヒナ祭り祭りだ!ひゃっほい! from ARIACOMPANYの日記
本日は桂ヒナギクさんの誕生日です。 各ヒナギクさんFANの方々も面白い記事を作成されているみたいです。 さて、そんな管理人は… オチがくまのぬいぐるみです。 やっぱ、かわいいものと言うとぬいぐるみが… すいません。すいません。安直すぎでホントにすいません。 他に 続きを読む

» ヒナギク嬢、誕生日おめでとう! from ふるぱ-しゃる
3月3日は、白皇学院生徒会長、桂ヒナギクの誕生日。 あと、ヒナ祭りの日でもありま... 続きを読む

» 今日はヒナギクさんの誕生日です from 星の海へ行こう!
 今日はヒナギクさんの誕生日です。もう3月3日は終わってしまいますが…。 ピンヒナ「人の誕生日に遅れるのってどうなのよ?」 戒斗「ま... 続きを読む

コメント[6]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a54c26c8560db68c723ae2f3cf3beb8f
ヒナ様誕生日おめでとうございます!!
そしてタカヒナさんお疲れさまでした!!
とは言っても、タカヒナさんは愛する方の為にお祝いしていたのだから、
疲れたという事より感無量といった感じでしょうね^^

twitterでの発言で色々と気になっていたので、こんな事をしていたとはつゆ知らず・・・
ドミノ本当に感動しました!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナさん誕生日おめでとうございます!!

テスト前なんで家でPC立ち上げてる時間はない・・・
てことで学校の図書館にあるPC使って投稿(笑)
まぁいつもどこからでも見てますってことを言いたい訳ですよ^^/

ただこのPCのスペック低くてニコ動が見れない始末・・・orz
家で見るしかないですね~~
早く完成度を見てみたいです!!
ではっ!!
ヒナさん万歳!!!!!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 07166cfbde95a4f90e86ff4c5a526bc5
学校から帰ってきた瞬間にPC開いて見ました!
流石です!
マジでヒナギク様大好きですw
これからもがんばってください!

TITLE: ヒナ様HappyBirthday!!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナ様誕生日おめでとうございます!!!
そしてタカヒナさんお疲れ様です!!
これからも頑張ってください!!
ヒナ様もこの1年で大きく変わってきましたね!!
去年からの振り返りだけでも涙が出てきちゃいまた、、
これからも応援していきます!!!
HappyBirthdayヒナ様!!!

TITLE: ヒナギク嬢、お誕生日おめでとう!
SECRET: 0
PASS: b393d0eb33996dce6e1136055dd21669
ヒナギク嬢、お誕生日おめでとう!
そしてタカヒナさん、お疲れ様でした!!

ドミノ凄いですよ。
説明していただくまでもなく、アレは大変だなぁ~って思います。
うん、やれば出来るとか、時間があれば出来る、じゃなくて、普通、誰もあそこまでは出来ないのですから。

タカヒナさんにそこまでさせるヒナは魔性の女?です。

ホント、楽しませていただきました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ホントに遅くて申し訳ないです。
では、コメントレス。
ベルとろさん。
twitterでは、あれこれ愚痴ばかりですからね。状況がわからなかったと思います。
確かに並べ終わったとき、倒したときは言いしれぬ何かがありましたね。

名無しさん。
さて、ニコ動をみてどうだったでしょうか。
馬鹿wwwとか思えばかなり正常かと。

名無しAさん。
これからも頑張っていきます!

疾風!?さん。
もう無理ー。
今年のヒナギク様の活躍に期待w

秋月らせんさん。
ありがとうございます。かなり疲れました。
ドミノは説明しなくても作業のつらさはわかってもらえるかなと思いましたけど。
やはり、舞台裏と言うことで。

ええ、ヒナギク様は魔性の女ですw