2008年4月15日

ハヤテのごとく!15巻特典 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!15巻特典

ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス)

情報元:ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)

ゲーマーズ:ポストカード(ヒナギク)
とらのあな:モノクロメッセージカード(瀬川泉)
アニメイト:メッセージペーパー(ヒナギク)

ゲーマーズとアニメイトに行くかー。
まあ、大量買いはきっとしないぞ?

トラックバック

» ハヤテのごとく!15巻の特典が山ほどあるな… from 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
う~~~ん、発売日まで目と鼻の先になりましたが、 ハヤテのごとく!カレンダーさんの情報でアニメイト以外も発表されましたね。 ゲーマー... 続きを読む

コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おかえりなさいです。
タカヒナさんが帰って来た=これからがヒナギクさん祭りの開催ですなぁ!
新社会人で色々と大変でしょうが、更新がんばって下さい。

>まあ、大量買いはきっとしないぞ?

と、書かれても今週の18日のブロブに期待しています。
自分は何冊買おうかな…

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ふり~だむさん。
ただいまー。
新生活はまだ大丈夫ですが、忙しくなると本当に更新が一切止まりそうです。

>と、書かれても今週の18日のブロブに期待しています。
いやー、時間の都合上土日とかにならないとアニメイトなどのその手の店にいけなくなったので18日は無理ですよ。頑張っても、日曜や月曜。
購入しても合計四冊ぐらいだと思います。
新生活先はそれほど収納スペースがないのです。

コメントありがとうございました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめまして、NAOと申します。

今回は、ヒナ祭りでやヴぁいですね!
あと、マグマニがどうなっているか気になりますね。