2008年4月14日

今週のヒナギク様92 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様92

ハヤテのごとく! 第171話「藪をつつくとヘビが出る。死体とかも出る。ろくな事がない」のヒナギク様

2008img259.jpg

きっと幼い頃に多くの女の子が、お父さんに言っているに違いない!
脳内的にチビヒナ様に置き換えてみた。
「ヒナがおヨメさんになってあげるー」

脳内的に激しく、静かに悶えた!!

更新再開に関しては更新再開します。 - 残滓の詰め合わせ。を参照してください。

ヒナ様ヒナ様(FC2 Blog Ranking)

バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく!08 (初回限定盤)
ハヤテのごとく!08 (初回限定盤)白石涼子 釘宮理恵 田中理恵

小学館 2008-02-22
売り上げランキング : 87

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 07 ハヤテのごとく! 06 ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 04 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】

コメント[1]

TITLE: 更新再開、おめでとうございます。
SECRET: 0
PASS: ff2511c1d5f20ba7469fedfd876ef067
更新再開なさいましたか!
嬉しいです。
まだまだ忙しいとは思いますが、がんばってくださいね。
応援しています。

……いきなりですみません、私は今年の3月31日にはじめたブログ初心者ですが、タカヒナさんのために更新再開祝いの記事を書きました。
もちろん、たくさんの人にこの思いを知ってもらいたいですから、タカヒナさん以外の方にもぜひ読んでもらいたい記事です。

↓この記事です。
http://mutous.blog120.fc2.com/blog-entry-20.html

大切なお時間をもらってしまって本当にすみませんが、タカヒナさんに喜んで頂ければとても嬉しいです。