2008年5月 1日

2008年4月25日から2008年4月30日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年4月25日から2008年4月30日までのweb拍手レス

4月25日

14:56 高尾山の時といいつくづく放置プレイが好きないいんちょさんだ

泉のことはサクサギさんに聞くといいと思うんだ。
ヒナギク様以外のことはちょっと……わかりかねますし……。

4月27日

19:51 会員募集再開希望!

といわれても、多忙すぎて手が回らない。
気長に待ってください。

23:30 15巻のアニメイト特典のヒナ様を見ていると、妄想が止まらなくなってしまう僕はダメ人間でしょうか?
仕方がないんですよね!

4月28日

18:11 アニメも終わって原作も泉ちゃん編なので
18:11 ヒナギクさんパワーが足りません
18:12 何かよい手はないでしょうか?
18:15 改めて単行本を読みなおすかな・・・

愛が足りないんだねー。
というか、減るんだ。

4月29日

0:17 ヒナ様かわいいよヒナ様!いや「は?」とか言わないで下さいよ・・・
0:17 ヒナ様かわいいよヒナ様!いや「は?」とか言わないで下さいよ・・・

落ち着けばいいと思うよ。

4月30日

12:24 執事とらのあな2では名刺をありがとうございました。
12:25 ヒナみて様のTOP絵も古くなってきたので描き直したいなと思っている栗柚クリューより。更新お疲れ様です

しつとら2お疲れ様でした。ろくにお話も出来ずに、すみませんでした。
TOP絵、クリューさんさえよろしければ、またお願いします。

バナー、クリックお願いします。