2008年5月 1日

ひなこみ~Hina communication~Vol.19 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.19

タカヒナ、私の企画忘れたですねぇ?!


……そ、そんなことないよ? いろいろと忙しくてヒマがなかっただけだよ?

そんなに私とヒナ様の間を邪魔したいですかぁ? 馬に蹴られて死ねですぅ



hinagiku.gif

とりあえず、落ち着きなさい



タカヒナがやらないから、アニメの最終回とか触れられなかったですぅ。というわけで、ひなこみ19回目ですぅ


瀬川家編どうだった?
hayate169-01.jpg

メイド服を始めとして、衣装替えが多かったですぅ。



hinagiku.gif

泉も大変なのよ。泉のお父さんは娘を溺愛してるし、お兄さんの虎鉄くんはハヤテくんのこと好きだし



今度はヒナ様がメイド服ですぅ~



hinagiku.gif

とりあえず、メイド服着せればいいでしょ? みたいな考えはやめなさい!



DSのゲームでは着てたのに……



hinagiku.gif

なに?



なんでもないですぅ!



ニュースとか
ハヤテのごとく!→絶対可憐チルドレンの舞台裏 その1 - オタクの坂道 -upside down-
ハヤテのごとく!→絶対可憐チルドレンの舞台裏 その2 - オタクの坂道 -upside down-

残滓の詰め合わせ。でも紹介したですぅ



hinagiku.gif

絶チルって一年やる見通しが立ってないのね。というか、残滓の詰め合わせ。やってるなら、ここでニュース紹介する意味あるの?



いろいろとあるんですぅ



バナー、クリックお願いします。