2008年5月19日

2008年5月11日から2008年5月18日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年5月11日から2008年5月18日までのweb拍手レス

5月13日

22:24 ハヤテのごとくに足りないのはポニーテールだと思います
22:25 だから是非ともヒナギク様にポニテを!一コマでもでないかなぁ

そして、ハヤテが「僕、実はポニーテール萌えなんだ」というんですね。

5月14日

8:34 最近、成長著しい……ヒナギク様だって“精神的”成長が著しい!!咲夜の成長に負けてはいない……精神は

だから、胸を引き合いに出すなw

5月15日

14:55 名前が気になって検索したアイドル。河合“ヒナ”…B100のKカップ………二次元が三次元に負けた!!

胸の勝敗に興味ありません。

17:39 ヒナ見て!の大ファンです!
ありがとうございます!

5月18日

2:39 咲夜の着替えのシーンでパンツまで描かなかったのは泉の時散々描いたから自重したのだろうか………
2:40 それともパンツ履いてないとか(お前が自重しろ!!!

はいはい自重

バナー、クリックお願いします。