2008年5月15日

ひなこみ~Hina communication~ 西沢さん特別編 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~ 西沢さん特別編

hinagiku.gif

今日は歩の誕生日なのよ。


 

ハム野郎の誕生日ですかぁ……どうでもいいですぅ



なんでそういうこというのかな、二号たんは!



ほら、私からの誕生日祝いにだんごをあげるですぅ。


 
hinagiku.gif

あら、なんだかんだで二号たんは誕生日プレゼントあるのね。



あ、ありがとう。二号たん。



猫いらずですぅ


 

どういうつもりかな!?



ウルサいハムスターですねぇ。こうなったら、実力行使で――むぎゃ!


 
hinagiku.gif

二号たん、そろそろやめておかないと怒るわよ?


 

ヒナさん!



悪かったですぅ。お詫びにコレを……。


 

P5060006.jpg

栄養満点で美味しいご飯ですぅ ほら、遠慮しないで食べるといいですぅ。


 
hinagiku.gif二号たん!



なんですかぁ、もう。ペッて感じですぅ



いいもん、公☆くんはちゃんとしたもの用意してるんだから! うわぁーん、公☆くん!!



hinagiku.gif

あ、歩!



逃げたですぅ!


 

続きはこちら


今回のアイコンは、†黒十字†様かお借りしました。

コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
両方読みました!すごいです!
これからも、ヒナさんに愛され続けてくださいね☆

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 8ef142d18c46ecd4655bf346c7ea547d
二号たんハムスターからかいすぎ
でもそんな二号たんも好きです

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6b88430e80cc7a52161ab40b5328543f
面白いからまた書きますね~♪
ハムスターをネズミ扱い しかも
猫いらず、つまり毒団子をあげるというのは
受けました~♪
また、ひまわりの種のところも
受けました~♪
これからもぜひ楽しい話題を
たくさん作って下さいね~♪