2008年5月31日

ひなこみ~Hina communication~Vol.22 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.22

明日からは六月ですぅ



hinagiku.gif

五月最後のひなこみ。22回目よ


今週のハヤテどうだった?
2008img296.jpg

こういうセリフが出てくると一緒にいられないと言うことを明示されてるみたいですぅ。



hinagiku.gif

来週からは過去編に突入かしら?



このときは過去編があんなに長くなるとは誰も思ってなかった……ですぅ


ニュースとか
「ハヤテのごとく!キャラクター人気投票in大阪・日本橋」、最終結果発表(明日はきっと。経由)

前回に比べると票数が少ないですぅ。


ゲームの戯言+α 1話完結形式としてのハヤテのごとく!の評価は?

一話完結もコメディ重視か、そうじゃないかで随分違う気がするですぅ



ぷらずまだっしゅ! 「ハヤテのごとく!」アーたんについて整理してみる

かむたん、かむたん!


バナー、クリックお願いします。