2008年6月 1日

2008年5月24日から2008年5月31日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年5月24日から2008年5月31日までのweb拍手レス

5月24日

17:02 ヒナ様が・・・・・一番良いじゃん!!!!!ねっ!!!!友達に「別にぃー」ってゆわれたよ!!(TДT)

自分の中で一番であれば、問題ないでしょう。


5月25日
レスしていいかわからなかったので、あれですが、某牧村派ブロガーさんありがとうございます。


19:03 今週のサンデーは存在を忘れたころにヒナギクさん登場でしたね

存在を忘れるなんてとんでもない!

23:23 ヒナはいいねぇ 23:23 だってねぇ・・・ 23:23 かわいいし(笑) 23:24 近くにヒナがいないとないちゃう病なんですよ!?だから助けて。
誰か!誰かこの中にお医者様はいらっしゃいませんかー!

5月28日

16:41 ふぇ?ふぇ?ふぇ?ふぇ?///
16:41 (嗚呼ミスった!えっとエコーのつもりです)
16:42 いやぁ~激しく萌えた!

ふぇ?


5月29日

12:21 ヒナギクさんの「ふぇ?」ににやけてしまった。
12:22 お持ち帰りはいつからいいですか?
12:24 と、書いたら画像4/5の「は?」が出ちゃったよ!
12:24 なので、一緒に写真撮らせて下さい。

撮影はご遠慮願いまーす。


5月30日

15:28 シラヌイ!お前を拾ってくれたのはヒナギク様なのに…すっかりマリアさんに手懐けられてしまって……

こう……本能です。

5月31日

6:49 次回で今週のヒナギク様100をむかえるみたいですが(おめでとうございます)何かやるのですか?

そう、100回を迎えて、今週のヒナギク様は最終回!(マテ

17:41 ヒナギク…実は俺、ポニーテール萌えなんだ。 17:42 といって、ヒナギクさまにキsu(ry
つ「管理局の白い魔王」


バナー、クリックお願いします。