2008年6月 3日

とりあえず、zipを要求しようと思うんだ。 このエントリーをはてなブックマークに追加 とりあえず、zipを要求しようと思うんだ。

ハヤテのごとく!を描いてみた - ニコニコ動画(SP1)(明日はきっと。経由)

なにを言ってるかわからないと思うけど、
きよさん、出てるなー。ハハハ、と笑ってたら、私までいた件。
正確には二号たんだが……。

コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
きよさんの絵にはびっくりした。
綺麗です。惚れます(ぉ!
夏はこのカッコウと同じを希望で(ぇ!?

タカヒナ2号たんも可愛いです。
自分もZip希望コメ書きこんでみました<ぉぃ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
すごい!畑先生よりもうまいかも?

TITLE:
SECRET: 1
PASS: 3834e6081af73a9608a25be3c410478c
はじめまして、ニコ動の人ですw

ハヤテ界隈の大手2人を勝手にいじって、内心ビクビクしながらあの動画は上げました。

きよさんのラジオの投稿でも触れましたが、zipの配布はしません。が、記事で取り上げて頂いたりしているのでお礼として絵を送らせていただきます。

つhttp://ranobe.com/up/src/up281228.jpg

記事毎回楽しみに読ませてもらっています。たぶん私なんかが知りもしない様な大手ゆえの苦労もあると思いますが、これからも無理の無い範囲で更新していって下さい。

・・・正直萌え系の絵ばかり描いてる私たち同人系の方が罪は重いと思う>作品に対する一般の方のイメージの悪さ