2008年9月22日

ちょっとぐらいスキがある方がかわいいものですよね? ヒナ恋!! このエントリーをはてなブックマークに追加 ちょっとぐらいスキがある方がかわいいものですよね? ヒナ恋!!

hayate192-00.jpg

ヒナギク様の水着のフィギュアですね!!
発売は来年。
二期の前にもう一度!ということですか?
それにしても、相変わらずのペッタンコが......。
いや、それも魅力の一つには変わりないのですが。

さて、本編だ。
ハヤテのごとく!第192話「スキのある女の子がスキというダジャレをいうのはダレジャ」スキもダジャレも過ぎたるは...です。今週のヒナギク様115

hayate192-02.jpg

ええ、確かにヒナギクズキは多いですよね。
そう、スキだらけです。
私もヒナギク様がスキですから。

hayate192-04.jpg

だからヒナギクズキが(ry

ナギ、泉と二連続のパンチラ。
......いらんだろ。
しかし、この流れで心配されるのはヒナギク様のパンチラ。
好きなキャラほど逆に見たくないというのもあるというのが、複雑な心理です。
そこでヒナギク様の登場ですよ。

hayate192-05.jpg

飛来したボールを見もせずにキャッチ......。
あれですね。
制空圏って、奴ですね。サンデーで好評連載中の史上最強の弟子ケンイチに登場する。
キャッチしたボールを投げ返す様を見て、ヒナギク様とキャッチボールとかいいなーと思ってみたり。
たぶん、初球から全力で投げてくるんでしょうね。
......捕れる気しないわー。
でも、捕る!

hayate192-06.jpg

なんだかんだで、今回の話ってどうにかこうにか雪路がミコノス島編に行くためのイベントも含まれてるんだなーと思ってみたり。
ガミガミとしかるヒナギク様もいいなー。こう叱られたい属性に目覚めそうだ。