2008年9月22日

ヒナギク様と一緒なら基本的に楽しい ヒナ恋!! このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様と一緒なら基本的に楽しい ヒナ恋!!

人類も海から生まれた。......逃げたけど。ハヤテのごとく!第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」という今週のヒナギク様114

ヒナギク様と水族館といけるならどこでも楽しいと思うのですよ。

さて、マリアさんとハヤテのデートの話ですが、どちらかというとヒナギク様と西沢さんのデートですね。わかります。
この二人の出会いもナギのシナリオの一端。
ナギ、恐ろしい子!!!

hayate191_02.jpg

こっちが、はわわ...ですよ!
ヒナギク様、なんならその妄想の先まで(ry
自重しておきましょう。
それにしても、そこまで妄想が行きますか。
そういう風に考えてしまうヒナギク様も可愛いです。
いや!!!
はわわ...なヒナギク様がかわいい。
はわわって、はわわって!! あーもう、可愛いな!!!

hayate191_03.jpg

とりあえず、押してしまうタイプですね。
そういうチャレンジ精神溢れるというのも必要です。
でも、もうちょっと自分と西沢さんの立ち位置というか、状況を理解してください。
......なんとなく押してみたというヒナギク様にどうにもこうにも萌えました。
萌えは重要です。
ええ、感想を書くときのテンション維持、ヒナ恋の更新維持。その他もろもろの行動の活力になります。
重要なことです。
ホントヒナギク様はデートスポットはことごとく初めてなんですね。
......いろいろとお察しします。

hayate191_07.jpg

やはりウソじゃないかと疑いますよね。
私も何も知らなかったら疑います。
ハヤテとマリアさんが付き合ってるかどうかの真相は二人にはわりと闇の中になりましたが......。
ヒナギク様はもっと焦るべきなのではないかと。
もっと、こう、動揺してみたりするとか......。
西沢さんに怒られてばかりじゃなくて、もっといろいろやりましょう!!


うーん、ヒナギク様と水族館デートしてみたいものだ。
ペンギンみてはしゃいだりしてくれないだろうか。
こう、あれだね。
目を輝かせてくれるとか、そういうのが重要だと思う。
でも、もっとも大切なのはヒナギク様を楽しませることですね。


バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく! ヒナギクパーフェクト抱き枕カバー
ハヤテのごとく! ヒナギクパーフェクト抱き枕カバー
コスパ 2008-09-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! ヒナギクドキドキクッションカバー ハヤテのごとく!  ヒナギクビックタオル ハヤテのごとく!  ヒナギク湯のみ ハヤテのごとく!  ヒナギク手ぬぐい ハヤテのごとく!  ヒナギクマグカップ