2008年9月24日

惚れた弱みをみせたい。 ヒナ恋!! このエントリーをはてなブックマークに追加 惚れた弱みをみせたい。 ヒナ恋!!

大人になった今だから細かいことは気にしない。ハヤテのごとく!第193話「ああ...それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね」今週のヒナギク様116

雪路はなにがなんでも海外に行くつもりですね。

hayate193-03.jpg

ナギのふえっ!? もいいけど、
2008img294.jpg

ヒナギク様のふえ?も素敵です。

雪路は薫先生のお金で海外にいくのですね。
惚れた弱みで薫先生はお金を出すのでしょうし。
趣味にしか使ってないから、蓄えがありそうだなー。薫先生は。
けど、わかるぞ。薫先生。
惚れた相手にはどうにかしてアピールしたいですよね!?
だから、ヒナギク様。
私がどうにかお金を出しますから、旅行に!!

hayate126-04-a.png

......報われる日はいつかなー。

トラックバック先
ナギのお金と雪路のお金 -ハヤテ193話 | MOON CHRONICLE
ぷらずまだっしゅ! 「ハヤテのごとく!」ナギの中で変わる、3千円の価値
ゲ~ムやマンガのきゃらと~く 週刊少年サンデー【No.43】世の中お金?
miraの不定期日記 : ハヤテのごとく!第193話  お金ないのは切実な悩み - livedoor Blog(ブログ)

トラックバック

» ハヤテのごとく!第193話  お金ないのは切実な悩み from miraの不定期日記
お金は沢山持ってるとつい使いたくなちゃうよね。お金っておっかねー お願いだから石をなげないで>< 続きを読む

» 週刊少年サンデー【No.43】世の中お金? from ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー43号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む

» ハヤテのごとく!【第193話】一日一善 同情をして 金もくれ from はるばーもんど
タカヒナさんお帰りなさい。リンク変更しておきましたー。 タイトルは扉絵の「ハヤテのごとく!」の上辺りのあれ。 クラス目標とか貼ると... 続きを読む

コメント[1]

ヒナギク、はんぱなく、かわいいですね。
いくらヒナギクを見ても飽きません。

ヒナギクバンザイ、ヒナギクバンザイ、ヒナギクバンザイ。