2008年9月25日

2008年9月22日から2008年9月24日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年9月22日から2008年9月24日までのweb拍手レス

ののの通信さん(リンク先は18歳未満の方はご遠慮ください)よりTOP絵をいただきました。
お忙しい中だと思いますが、いきなりのTOP絵頼んだのに......すばらしいTOP絵ありがとうございます。


9月22日

23:27 タカヒナさん、2号たん、おかえりなさい。

ただいまーーー!

9月23日

16:12 いやっほぉー!! ブログ再開ですね! 旅ではヒナに会えましたか?
16:13 タカヒナさん、無理だけはなさらないで下さいね?
16:14 再び燃え上がったとき、愛の炎はより強くなるのです

ヒナギク様はいつも胸に。
無理しない程度に以前よりも頑張りたい!

16:18 ヒナギク様を愛してるっ!!
愛は黙して語らずです。 私はだだ洩れですが。


9月24日

16:20 やたー! ヒナ恋!!ヒナ恋!! 「!?」が「!!」になってて頼もしいです。2号たん、そしてタカヒナさんお帰りなさい!!
16:21 はっ!!逆だった!!

ああ、私なんて、私なんて。
べ、別に二号たんの人気が羨ましいわけじゃないんですからね!