2008年11月 9日

2008年10月27日から2008年11月8日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年10月27日から2008年11月8日までのweb拍手レス

10月28日

1:17 ヒナギクさんが最萌トーナメントで活躍中ですよ~

結局優勝はかがみんだっけ?

12:08 突発ヒナ様問題!さてヒナ様のお気に入りの下着は何色でしょう?Aオレンジ色の可愛いフリル付きB黒いアダルティの透け透け...答えはコミック9巻P90
まあ、常識問題ですね。

11月2日

1:30 ヒナギク、昔は家なき子、今は胸無き子・・・・でもファンはそれが良いといって同情しない人が多そうだww

同情と愛は違うのです!

11月3日

7:39 今年もあと二ヶ月。未だGWに至らず...この進行速度ならハヤテのごとくは二年時の話だけであと十年は戦える!!

こっちがあと十年も戦えない!

11月6日

1:53 ヒナ様のライバルはナギか...はたまたマリアさんか...しかしそれ以上に興味深いのは初期から出ていたキャラが今回何人ベスト10に残るか!

まあ、正直かなりの初期キャラはTOP10に残りますよ。
ヒナギク様のライバルはやはりナギでしょうね。

12:40 拍手で人気投票の話題が出て直ぐに第二回が開催されるなんて...神の啓示(愛歌さん的笑い
一体何をする気ですか?!

11月8日

18:22 我らが2号たんがお元気そうで安心しました。

うむ。
よきにはからうですぅ



web拍手

web拍手はこちらへー。