2008年11月 8日

ひなこみ~Hina communication~Vol.31 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.31

久しぶりですぅ。
会いたかったか? このやろう。


hinagiku.gif

二号たん......なんでけんか腰なのよ?


そういう持ち味ですぅ。
あれ、ヒナ様。アイコンが......大人の事情ですね、わかりますぅ


今週のハヤテどうだった?
2008img462.jpg

今回の話でマリアさんが「天王州」家の人間じゃないかなと思えてしまったですぅ



hinagiku.gif

王玉も気になるわよねー。キーアイテムになるのは間違いないでしょ?



そこはこう......アーたんとマリアさんの存在が交差したとき動き出すですぅ



hinagiku.gif

とあるなんとかみたいなこと言わないでよ


今週のハヤテまとめて振り返り!
2008年11月3日
r.i.s factory
[ハヤテイラスト]半脱ぎヒナギク

chanycan
[ハヤテイラスト]アーたん

ナカノブ文学会 畑健二郎の忙しさの推移をBSの文章から斜め読む(web漫画開始以降)[BS読み込み]

雪路のお金の使い方 - 網創漠蓄
[ネタ]

前のエントリの反応を受けて。その2 - Cahier d'Haru
元:・「書きづらい」なんて書かないで。 - Cahier d'Haru
[ブログ]衰退するとかしないとか以前の問題 - ヒナギク様に恋してるっ!!

タカヒナは不良だな!と言われたものもがあったですぅ。




2008年11月4日

薫先生の読んでた本 - 網創漠蓄
[ネタ]

疾風スリヴァー なに読んでるの?畑先生 1段目
[ネタ]

基本はきっと「チラシの裏」なんだろうなぁと思う今日この頃です。- tanabeebanatの日記
[ブログ]

hinagiku.gif

畑先生と薫先生が読んでる本のことね。
特に畑先生はマンガの資料としてあれこれもってるわね。



2008年11月5日
かげろうの独り言/ウェブリブログ
[ハヤテイラスト]ヒナギク

ヒナ様はぁはぁ


2008年11月6日
出会いにかける雪路の姿勢 - 網創漠蓄
[考察]

やる夫がハヤテのごとくに出演したようです -ハヤテ199話 | MOON CHRONICLE
[ハヤテ感想]

三千院家の秘宝"王玉"はだれが持ってるのか。 - colorless無色の日記
[考察]

つなかん。
[ハヤテイラスト]ヒナギク

hinagiku.gif

お姉ちゃん......お酒ばっかりだから......



2008年11月7日
雪路のファッション - 網創漠蓄
[考察]

かげろうの独り言
[ハヤテイラスト]春風千桜

ハヤテのごとく! 第2回キャラクター人気投票の注目点 - tanabeebanatの日記
[投票]

ハヤテのごとく!第199話 驚きの事実 - Mesanの誤爆日記
[ハヤテ感想]

「ハヤテのごとく!」積み重ねてきた4ヶ月 - ぷらずまだっしゅ!
[ハヤテ感想]

ヒナ様が一位を取れるかですぅ。
清き一票をお願いするですぅ。
間違っても「ドミノの人」とか「タカヒナwww」とかはダメですよ?


2008年11月8日
チェスにおけるナギとマリアの実力差 - 網創漠蓄
[考察]

疾風スリヴァー なに読んでるの?畑先生 2段目
[ネタ]

chanycan
[ハヤテイラスト]ナギ

つなかん。
[ハヤテイラスト]泉

hinagiku.gif

チェスの定石をマリアさんならたくさん知っていそうね


新しいひなこみはこんな感じでやっていくですぅ。
手抜きですぅ


hinagiku.gif

手抜きとか言わないの!
まったく!