2008年12月 8日

2008年11月30日から2008年12月7日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年11月30日から2008年12月7日までのweb拍手レス

12月1日

0:28 ところで自分のブログで「素晴らしきヒナギク様の会」を名乗ろうと思うんですが、どうでしょうか?

キャラクターの名前をブログに入れるということはさまざまなことを背負う覚悟があるんですね?


10:06 ヒナ様は今頃機内で爆睡中か...どう考えても美希達に悪戯されているか動画を撮られているな

さて、その動画を見に行きたいな......どこにいけば!?

14:04 第203話感想のサブタイトルが前回のサブタイトルになっているのですが・・・
ご指摘ありがとうございます。 でも、直さない。 いまさらなので。 やっぱり、早朝寝ぼけてやってるとダメですね、細かいところまで気が回らない。

12月7日

0:01 きしめん動画YouTubeにアップしてほしいです。ニコ動アカウント持ってないので。

そう言われても、私の動画じゃないんでどうにも......。